※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとりん
ココロ・悩み

セックスレスで辛く、旦那から拒否され続けて愛されていないと感じる女性がいます。ストレスで感情をコントロールできず、旦那と喧嘩してしまい、死にたいと思っています。旦那も出て行ってしまい、自分に必要がないのかと悩んでいます。

セックスレスで辛い。誘うのは私の方ばかり。今日は眠いから、疲れたから明日ね。と言われずっとしてない。その繰り返し。仕事のことでいっぱいで、構ってあげられないと言われた。なにも次の日に仕事の時にお願いしてないのに。休みの日とか連休中とかにお願いしてるのに。
旦那から拒否られ続けて、もう愛されてると思えない。求めたら毎回断られるのを続けてたら、ストレスも溜まっちゃって、ソファーで寝てる旦那を蹴っちゃった(体じゃなくてソファーを)。感情のコントロールができない。死にたい。怒って旦那も出て行っちゃった。もうあたしは必要無いんかな。消えてほうが良いのかな。

コメント

ゆん

私もレスに近いです
帰ってきてもスマホかパソコンのオンラインゲームばっかりです

して欲しい時は基本私からで彼からはないです
同じように明日仕事だから、休みの時も疲れてるからって言ってしてくれないです

〇

ツラいですね。

旦那さんは家族の1人として見てしまうんでしょうか?😞

ちょっと色気を出して誘い方を変えてみるとか…してもダメですかね😢?

るん

女性から誘っていると男性は性欲わかないそうですよ、むしろ余計に萎えるそうで💦

酷いと言っても
そういう生物で本能に組み込まれてるのである種仕方ないないです。

見てみたい、触ってみたい、いつも隠されてるところが見たい等
まず頭でエロい事を考えてからわいてくるものなので
いつでも出来る環境や、誘われるたびにしていたり、女性からしたいしたい迫っているとほぼレスになりますし、
新しいメスの方が興奮するように出来ています。

したくないのにしつこい!!と言ってる妻がいる夫の方が
さとりんさんの男性バージョンですね。
毎日したい..したい...断られた、辛い、したい。
と常にそれしか考えられなくなるのでそんな夫程しつこくしたがるわけです。

本気で悩んでるなら
仕事でもして夫から離れて飲み会等も行って遊んだり
「このままでは他の男にとられるかもしれない」という本能くすぐったい方が早いと思います😅

かぴ。

うちもレスですよ。
半年以上なにもありません!
レスだと寂しいですよね😭