※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

まじ腹立つ!忘年会で家族何組かで集まって、席を決めるのに旦那はわたし…

まじ腹立つ!!!!
忘年会で家族何組かで集まって、席を決めるのに旦那はわたしと娘を気にせず1人で座って先にメニュー決めてて、ほかの家族の方に娘の椅子とか持ってきてもらって…💦ほかの旦那は自分の子供の椅子とか手荷物とか持って来たり対応してるの見て、うちのクソ旦那なにしてんだよっと腹が立ちました。そういう細かい配慮がたりねーんだなとつくづく感じた。あー大晦日の朝なのに喧嘩だわ。最悪

コメント

みよん

うちの旦那も気が利かないタイプです。
なのでいちいち言います!
繰り返してると流石に学習して、言われる前にしてくれたりしますよ(^ ^)
それかお子さん2歳でしたら、もう旦那さんにお子さん任せちゃって自分が動くとか!
ベルトのあるなし、カートの種類、パパには分からないこと多いです。

珊瑚

うちとは逆ですね、笑

…と言っても外ヅラがいいのでそういう場では率先してやります。家ではまったくやらないので毎回腹立ちます。できるのなら誰も見てない家でもやれよ。と思います😤