※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーボン
子育て・グッズ

浦和ロイヤルパインズホテルのビュッフェレストラン(ミケーラ)は子供用の椅子があるか知ってる方いらっしゃいますか?

浦和ロイヤルパインズホテルのビュッフェレストラン(ミケーラ)は子供用の椅子があるか知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

あくるの

1階のレストランですかね?
入り口すぐ右にある。
今年の9月に利用しましたがベビーチェアはないと言われたのでベビーカーごと入りました。
離乳食の持ち込みはOKでした。
レンジはないです。
うちは予約しての利用でしたが、子供用の食器も用意してくれていました。
また、トイレにオムツ替えるスペースがあるのは身障者トイレしかなく授乳室はないです。
利用した時はまだ授乳中でしたのでフロントに言うと使っていない部屋を授乳室としてあけてくれました。
3連休の中日の日曜に開店と同時に予約してましたが予約なしのお客さんで入り口ごった返してました。
予約してなかったら入れなかったと思います。
何か参考になりましたら幸いです。

オーボン

そうです!
やっぱり無いのですね(´・ω・`)
ネットで見たりするとあると書かれているので大丈夫かと思っていたのですが、予約してくれた方がないっぽいと言っていたのでどっちなんだろうと思っていました😅
ご丁寧にありがとうございます!!🙇‍♀️