※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

福井県でリーズナブルな雛人形を販売しているお店を教えてください。仲村の家具は高いので、他のお店を探しています。

福井県で雛人形を買うのにオススメのお店がありましたら教えていただきたいです☆
仲村の家具とかは見たのですが、高くて…。出来るだけリーズナブルなものがいいなぁと思ってます☆

コメント

ひな

はしかめ(久月)の展示会に行く予定です😊
チラシを見るとめちゃめちゃ高かったのですが、お手ごろ価格でないかなぁと見にいってきます🙌
あとは、ショッピングセンターでもお正月過ぎると並ぶと思います😊

• まり

まり

ありがとうございます😊
    はしかめは敦賀ですね!人形屋さんなので、高そうですが、質が良さそうですね❇︎
    私も専門店一度見に行こうかな…❣️
    初節句楽しみですね❣️

• 12月31日
☆はまやん☆

アカチャンホンポやトイザらスもたくさん雛人形売っています✨けっこうリーズナブルなものもありますよ😊

• まり

まり

ありがとうございます😊
    アカチャンホンポにもあるんですね💖トイザらスは明日行こうと思ってたので見てみます☆😘
    実父におねだりします🥺

• 12月31日
りれしゅママ

アピタ福井大和田店もいいですよ😊リーズナブルなものとか種類も豊富にあります❇️

• まり

まり

ありがとうございます😊アピタ大和田のスーパーの隣ら辺のコーナーですかね⁈🥺
    見に行ってみます☆

• 12月31日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

そうです、スーパーの隣ら辺の端の方にコーナーが時期になるとつくられます😊
    アカチャンホンポやトイザらスにもありますが、展示コーナーが狭いので展示されてる物は少なめです💦
    私はその3ヶ所回りましたがアピタが一番良かったです❇️
    でも、アカチャンホンポやトイザらスはクーポンやポイントカードの特典があったりするので、時間があればイロイロと見て回るといいですよ😊

• 12月31日
  • まり

まり

トイザらス見てきました!ちょっと、種類が少なかったです^^;
    アピタ見てみます〜❣️

• 1月2日
おけい

私は人形のかぶとで購入しました😊
ベルの近くにあります✨
お高めからリーズナブルなものまで様々なものがありましたよ☺️
店員のオジサンが気持ち程度ですが、そこからさらにお値引きしてくれましたよ🤫❤

• まり

まり

カブトの初売りやってますね!
    年始バタバタしてて行けなかったのですが、近いし見てこようと思います☆

• 1月2日