※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
その他の疑問

今年初めてスタバの福袋に応募し、当選したのですが旦那に買うことを反…

今年初めてスタバの福袋に応募し、当選したのですが旦那に買うことを反対されており…
正直、どのくらいおトクですか??笑
まだ諦めきれずにいる自分がいます。。。笑

コメント

ねこ

えー!いいなー 笑
私も応募しましたが外れました😭
6000円程の福袋ですよね?
去年の福袋の中身見たらタンブラーやトートバッグ、コーヒー豆、ドリンクカードなとが入ってるのでかなりお得だと思います!

• みいまま

みいまま

6000円の福袋です!!
    私はもともとスタバ好きなのですごい嬉しかったんですけど、いらねーだろーって言われました😭
    ドリンクチケット入ってることは聞いたことあったので、それで説得しようとしましたがダメでした…笑

• 12月30日
  • ねこ

ねこ

内緒で買いましょう!笑
    私にダメって言うなら自分も欲しいもの我慢しろよって感じですね!笑

• 12月30日
  • みいまま

みいまま

車でちょっと行く距離なんですけど、妊婦なので必然的に旦那の運転が必要でして…(笑)
    私のお小遣いは毎月用意してないので本当これだけは許して欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。笑

• 12月30日
エビフライ

私はおすすめ派です。
ビバレッジカード、コーヒー、水筒など入っていればもとは取れると思いますし、福袋限定グッズも入ってるので、スタバ好きにはたまりません😀
使わないものたとえば福袋のバックなど、メルカリなどで売れば、意外と高く売れたりします😉

• みいまま

みいまま

やっぱりオススメですよね😭
    せっかくの運を逃したくない…笑

• 12月30日
ゆう

私も当選しましたー😆2018年は、コーヒー豆2種・可愛い瓶に入ったお砂糖・ステンレスタンブラー・チケット4枚・福袋のトート、だったので総額9000円分ぐらいだったと思います!
コーヒー飲まないなら、うーんって感じかもですがスタバ好きはほしいですよねー😊

• みいまま

みいまま

9000円分くらい入ってればかなりおトクですね😳!!
    コーヒー好きですけど豆おとす機械がうちにないので、悩みます…
    でも、欲しい…(笑)
    当選通知きてからずっと頭の中これです(笑)

• 12月30日
  • ゆう

ゆう

ドリッパーがなくても、茶こしや紙フィルターだけで代用できるそうですよ💡
    お正月ですもん♫買ってもらいましょう!これから出産頑張らないといけませんしね😆✨✨

• 12月30日
  • みいまま

みいまま

そうなんですか😳😳
    それはもう、最後にもう一度説得するしかないですね!!!笑
    ありがとうございます♡

• 12月31日