※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙ ˟ ˙
妊娠・出産

20w6dの妊婦で性別未確認。画像見て女の子or男の子かな?自分は女の子と思ってる。

20w6dの妊婦です🤰🏻
私の通っている病院は22wからしか性別を教えてもらえない病院なので今日も性別を見てもらえず(^_^;)
長さを測っている時にちらっと映った画像なのですがこれじゃハッキリは分からないと思いますが何となくで女の子と男の子どちらだと思いますか?😆
私はなんとなく妊娠初期から女の子かな~なんて思っています👶🏻🧡
画質悪くてすみません💧

コメント

ママリ

私も女の子かなーと思います😂💓

  • ˙ ˟ ˙

    ˙ ˟ ˙

    やっぱり女の子ですかね😳💓
    1人目が女の子なので2人目は男の子希望なのですが周りからも今回も女の子っぽそう~って言われるので何となく女の子かなって思ってます😂

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ


    素人目なので解りませんが、
    割れ目があるような、気がしました❗
    男の子希望でしたか😂💓

    ゾウサンが現れると良いですね😉👈

    • 12月30日
ベビ♡

女の子のような感じがします(^^)

  • ˙ ˟ ˙

    ˙ ˟ ˙

    やっぱりそうですよね〜🧐❤️❤️

    • 12月30日
deleted user

どちらかとゆうと
女の子かなと💕

ほかのエコーはないですか?✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょと男の子にも見えるような気もしますけど💕

    • 12月31日
  • ˙ ˟ ˙

    ˙ ˟ ˙

    あとはこれしかないんですよ😭😭
    これもまたまた分かりずらくて😭
    これは15wくらいのエコーです😣
    この角度じゃ尚更わからないですよね(>_<;)

    • 1月1日