※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チオチオ
お出かけ

急なのですが、明日(もう今日です💦)30日、31日と以前から行きたかった大…

急なのですが、明日(もう今日です💦)30日、31日と以前から行きたかった大久野島で1泊することになりました✨😊
尾道市、三原市あたり(しまなみ含む)でみかんやレモンなどの柑橘類が特に安く買える産直やスーパーがあれば教えてください✨🙇💦💦
よろしくお願いします🙇⤵️🍋🍊

コメント

ぽん

糸崎駅からほんの少し東へ行ったところにトミヤス商店というお店があります。大きくみかんと看板に書いてあるのですぐにわかると思いますよ😊
あとは神明の里という道の駅にも、みかんやレモンを置いてたと思います。

• チオチオ

チオチオ

ありがとうございます‼️(≧▽≦)💖
    今岡山市を出発して向かっている途中です😌💓
    早速トミヤス商店さんを目的地に設定して行ってみますね❗️😍
    道の駅も行ってみます✨
    お返事どうもありがとうございました✨♪ヽ(´▽`)/

• 12月30日
  • チオチオ

チオチオ

行ってきましたよ~~‼️(≧▽≦)
    駅からすぐでした‼️
    商店前に車が縦列駐車していました❗️
    みかんとレモンをどっさり買いましたよ~~✨♪ヽ(´▽`)/
    行ってみた東尾道のJAではみかんもレモンも無かったので助かりました🙇💦💦
    本当にありがとうございました💖♪ヽ(´▽`)/

• 12月31日
  • ぽん

ぽん

わぁ☺️よかったです!午後にお店の前を通りかかったとき、もうあまり商品がなさそうだったので心配してました💦
    大久野島、楽しんでくださいね✨ ベストアンサーありがとうございました。

• 12月31日
  • ぽん

ぽん

グッドアンサーでした💦(笑)

• 12月31日
  • チオチオ

チオチオ

イエイエ❗️ベストアンサーですよ~❗️✨✨♪ヽ(´▽`)/
    2時頃行ったので、午前中だったらもっとあったのかも知れませんね😃
    今日の帰りも覗いてみようかな🎶
    島でウサギともう少し戯れてから行ってみます💖♪ヽ(´▽`)/

• 12月31日