※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
妊娠・出産

コンドーム付けると痛くて出来ません😂今はサガミオリジナル使ってるんですが、痛くないコンドームとかありますか😢?

コンドーム付けると痛くて出来ません😂
今はサガミオリジナル使ってるんですが、痛くないコンドームとかありますか😢?

コメント

ベーコンエピ

skinというところのは何故か痛くないです󾭖
でも、産後から濡れなくなったのでリューブゼリーというのも同時に使ってます壁|ω・`)チラッ

ぴー

わかります💦
薄いのは最初よくてもだんだんパリパリして痛くなりますよね😂

上の方と同じく(?)、SKYNというコンドームは痛くなりませんでした!
でも、分厚いので夫の反応はイマイチでしたが🤣

なるべく薄いの使ってます。0.01とか…。
それでも痛いし産後から濡れにくくなったので潤滑剤は必須です。
使ったことないですが潤滑剤は個人的にウエトラすごい楽そうだなって思ってます。

かるめやき

ワタシはコンドームなくても痛くて出来なかったので、潤滑剤が必須でした😨💦

みいも

妊娠して濡れにくくなったのですが、バタフライはゼリーも多く、あったかいので、わたし的にはお気に入りです(*゚∀゚*)

あーたん

バタフライの先っちょにジェルが付いているものは、お気に入りです(*ฅ•ᗜ•*)