※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

加湿器のおすすめを教えてください。リビングと寝室に置きたいです。湿度が40%に届かず、風邪で寝づらい状況です。リビングは20畳、寝室は8畳です。

加湿器買おうと思ってますがおススメありますか?
今あるやつは蒸気が出るやつで子供が触ったら危ないので使えません💦
リビングと寝室に置きたいと思ってます。
どちらも空気清浄機はあって加湿機能使ってるのに湿度が40%に届かず…
今風邪引いて鼻つまって口呼吸してるからか咳が酷くて寝づらそうです😱😱
リビングが20畳、寝室が8畳です!

コメント

ユーリ

出産前に加湿器付き空気清浄機を買いました!日立のクリエアです。
加湿機能に優れていてカビ菌などを撒き散らさず手入れが超簡単、という条件で店員に薦めてもらったものです。
高かったですが、いい仕事してくれていますよ👍

• ゆん

ゆん

遅くなりました!
    すいません!
    コメントありがとうございます😊
    クリエア、ネットで見てみましたが良さそう✨
    空気清浄機、お友達が最近くれたので買い替えは出来ませんが次回は加湿に優れたやつ欲しいです(´∀`)

• 1月5日
ひひ

リビングはドウシシャの蒸気でるやつですが、意外とうちの子は蒸気に全く興味なしでした🤣🤣笑
クレベリンも出るのでおすすめです♥️

• ゆん

ゆん

お返事遅くなりました!
    すいません!!
    画像付きでありがとうございます!!
    凄い良いですね!
    これ買いたいです✨
    高さあるからうちの子もそこまで興味持たないかもです!!
    クレベリン機能付きの心惹かれてます(´∀`)✨

• 1月5日