※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

山梨の富士吉田市、河口湖町、山中湖周辺でお食い初めができる場所をご…

山梨の富士吉田市、河口湖町、山中湖周辺でお食い初めができる場所をご存知でしょうか?お食い初めは家でやるのか、お店をネットで探してもみつかりませんでした。是非教えていただければと思います。よろしくおねがいします。

コメント

くまこ

調べてみたら、富士吉田の割烹笹一というお店がヒットしたので1度問い合わせてみてはいかがですか?💭

• ここ

ここ

回答ありがとうございました。
    わざわざありがとうございました。問い合わせてみます。

• 12月29日
MII

富士吉田の凜亭で初節句してるのみたのでお食い初めもできるのでは?
私はよくランチ行きますが美味しいです!

• ここ

ここ

回答ありがとうございました。知らないお店でしたので、嬉しい情報です。ありがとうございました!

• 12月29日
pikopeco

うちは、藍屋でやりました(*ˊ ˋ*)

• pikopeco

pikopeco

ちなみに、吉田です!

• 12月29日
  • ここ

ここ

回答ありがとうございました。確かに藍屋なら人数も入るしいいですね。参考になりました。ご意見ありがとうございます!

• 12月29日
柿ピー

絹屋、浜っ子よこまちでもできた気がします\(^^)/
笹一もお料理美味しいのでオススメです💓💓
絹屋も雰囲気素敵ですよー!!!
どこも大人数対応してます😳💘

• ここ

ここ

回答ありがとうございます。いいお店を教えていただきありがとうございます!問い合わせてみます。ありがとうございました。

• 12月30日