※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
その他の疑問

皆さん、他人には理解してもらえないかもしれないというような「こだわ…

皆さん、他人には理解してもらえないかもしれないというような「こだわり」や「好きな物事」ってありますか??(><)

私は好きだけど、趣味といえるほどこだわった事や好きなものが無かったです。
旦那に「趣味は絶対持った方がいい。」と言われたのですが、趣味にするというか、(好きだし、これなら意地になれる!!)と思ったのは「漢字」でした。(^^;;

そこでせっかくだから漢検準1級を受けようと思ってます\( •̀ω•́ )/
でも、いまだに「漢字が好きって変だよなぁ。準1級取れたとしても役に立つようなものでもないし…(つω-`)」といった気持ちから抜け出せないです。
検定に向けてモチベーション上げたいです!!!

同じような他の人には理解出来ないかもしれない趣味、好きな物事をお持ちの方、お話を聞かせて下さいませんか!!( ̄^ ̄゜)

コメント

ぐるりん

私も漢字大好きです(*^^*)!!
2級ですが持ってます🍎
なんか、かっこいい文字とか、すごく意味のある漢字とか見つけたとき、『おおーーー』ってなります。人に話しても、その感動は伝わりませんが😃…笑
今は字をキレイに書きたいなと思い、広告の裏とかに書いてます。テレビのテロップとか、テキトーに真似してます(^^)

かずと

きゅさこさん!こんにちは!

漢検準1取ろうって思うってすごいと思いますよ(*˙︶˙*)☆*°
わたしは以前とろうと思い、テキスト立ち読みした瞬間に無理だと悟りました(笑)

わたしはメジャーですが最近やはり英語が好きだなぁと思い、一念発起して英検2級を取りました!英検よりTOEICだと周りに言われましてが自分がやってみたいと思ったらやってみていいと思います!!

頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

きゅさこ

おぉぉぉ。漢字好きな方がいらっしゃいましたか(´,,•ω•,,)♡
かっこいい、意味ある漢字を見つけた時の感動、よく分かりますー((笑
嬉しいですね♡モチベーション上がりますっㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

コメントありがとうございましたっ♪

きゅさこ

こんにちは!!コメントありがとうございます♪

英検2級ですか!!!凄い!(*゚Д゚艸)
私はかずとさんと逆に英検の参考書を見て、ダメだと思ったので漢検にいきましたよーっ((笑

TOEICでネイティブな会話が出来るのも確かに凄いですが、英検もバカに出来ない凄い事ですよね(><)

応援ありがとうございます(´。・v・。`)
モチベーション上がりましたっ♡