※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
子育て・グッズ

調乳用のお湯や水の持ち運びについて悩んでいます。ウォーターパックに入れることを考えていますが、2ℓのお水を持ち歩く際の持ち物事情について教えてください。

調乳に必要なお湯、水の持ち運びは
どのようにされていますか?
湯冷ましに使う水の持ち運びに悩んでいます🌀💦
ウォーターパックという使えばコンパクトに
畳める物に入れようかとも考えているのですが…
2ℓのお水を買っているので、授乳室のない所
に出掛ける時等の持ち物事情について
教えて下さい(˙˘˙̀ ✰

コメント

いちご

お湯も湯冷ましも水筒(保温、保冷ができるやつ)に入れて持ち歩いてます😊

  • まあり

    まあり

    やはり水筒2本持ちになりますか…😅
    ありがとうございます(*^^*)♡

    • 12月28日
ままり

お湯は水筒で湯冷ましはペットボトルにいれてます( ・∇・)

  • まあり

    まあり

    空のペットボトルに入れてますか?( * ॑꒳ ॑* ) わざわざ500mlの湯冷まし買わなきゃいけないと思ってました😞💥

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    空のペットボトルにいれてます🙂

    • 12月29日
ほのち

お湯をポットに入れて、赤ちゃん用のお水を500mlで持ち歩いてました😊

  • まあり

    まあり

    やはりその組み合わせになりますよね🤣💥

    • 12月30日
  • ほのち

    ほのち

    1番簡単です😂💕

    • 12月30日
deleted user

ペットボトルの再利用は菌が繁殖して良くないと言われたので、水筒に入れています😉私は中がしっかり洗える物で温度をできるだけ保てるものを選びました。

  • まあり

    まあり

    確かにペットボトルは洗いませんよね( ˙-˙ ; ) THERMOS水筒が高くてもう1つ購入するのは渋っているのですが、適温をなるべく保ちたいとなると買うしかなさそうです😭😭

    • 12月30日
ごんちゃ

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよー!とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです🌟

  • ごんちゃ

    ごんちゃ

    お湯があるかとかも検索できるので荷物減りました!

    • 12月29日
  • まあり

    まあり

    そのアプリは知りませんでした👀!
    早速入れました(*^^*)♡
    ありがとうございます!!✧

    • 12月30日