※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

娘の外用の靴を購入したいです。コンバースのオールスターを考えていますが、お店で買えるでしょうか?サイズ感も不安です。

娘がだいぶ歩くようになったので、家用の靴は持ってたのですが外でも履けるちゃんとした靴を買おうと思っています😊✨

Amazonや楽天にもあるのでそこで買おうと見ていましたが、思ってたより大きい小さいの声もあるし確かにサイズ感はちゃんと確認しないと不安だなぁと💦

私がコンバースのオールスターをいつも買うのでお揃いにしようかなと思ってるのですが、お店でも売っていますか??

コメント

華

コンバースのオールスターは店頭で見たことあります!
大人と全く同じ色、柄が揃っているかはわかりませんが…。

靴はちゃんと試着してから買った方が良いみたいですよ。
ネットの方で安く買えるなら店頭で試着してから、ネットで買った方が良いです!

• さかな

さかな

アカチャンホンポとか、そういうあかちゃん物専用的なお店に置いてますか?🤔

失敗はしたくないので実物見てから買おうと思います♫

• 12月28日
  • 華

赤ちゃん物専用のお店では見たことないです。すみません💦
    ゲンキ・キッズという子供靴のお店と、ABC MARTで見ました!

きちんとサイズが合ってないと、歩き方も変になって、それが癖になるのでちゃんと合うのを履かせた方が良いみたいですよ!

• 12月28日
  • さかな

さかな

行ってみます!!
    詳しく助かりました☺️✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月28日
わさび

ASBeeやAEONのGreenboxなら取り扱いがあったと思います!
お店の人にサイズ見てもらうといいですよ😊

• さかな

さかな

ありがとうございます😆✨
    サイズ見てもらえたら安心して購入できますね♫

• 12月28日