※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

スタジオマリオとアリスの無料券があり、期限は何ヶ月か書いてある。スタジオアリスは初めての方割引があると思うが、無料券を使わずに七五三の時まで取っておいた方がお得かどうか悩んでいる。無料券で撮れるなら100日記念まで取っておこうかと考えている。

うちにスタジオマリオとかアリスの無料券?
があり、100日記念とか、何ヶ月まで使えます。と書いてあるのですが、

スタジオアリスとかって、初めての方割引!とか特典があるのをCMで見た気がするのですが、無料券使っていかないで、七五三の時までとっておいた方がお得なんでしょうか?

無料券で撮れるなら、100日記念〜とかとっておこうかなー?くらいに思ってます。

コメント

使ってもまた1年間クーポン発見されるからアリス行くなら使ってもいいと思いますよ
ただ半額券です

DMで無料券はよく来ました

• サクラ

サクラ

またもらえるんですね!😲
    ちらっとしか見てなくて覚えてないのですが、初めての人限定で、七五三の時の費用がかなり安くなる?ような事言ってた気がしたので、どうせなら七五三の時がいいのかなーと思ってしまいました。

• 12月28日