※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

アウトレットって年末混みますか?御殿場か木更津行きたいんですが…川崎…

アウトレットって年末混みますか?
御殿場か木更津行きたいんですが…

川崎市からです!

コメント

mi

御殿場のアウトレットは高速降りるだけで大渋滞ですよ😂
店によっては買わない人は入店お断りもあります(*_*)

𝓚...💋°。⋆

昨年の大晦日に木更津行きましたがそんなに混んでなかったですよ😊✨
むしろ海ほたるの方が混んでいました😆

ひちょ

御殿場のアウトレットは行く時間によると思います!
比較的すいてる穴場な時間は夕方に入る感じです!!
早い時間や昼間は混んでいて駐車場は遠いとこでも待ちが凄いです💦💦
うちはいつも夕方頃行ってます😊
観光やツアーの方が帰る時間なので駐車場もそこそこ空きだします!

り

川崎からなら木更津のほうがよいかと!💫

おまめちゃん

今日、木更津行ってきましたけど平日にしては人いましたよ…

🎀ミニーちゃん🎀

23日に木更津アウトレット行きました👜🎵
休日だったので、ものすごい人でした💦
そもそもアクアラインもめちゃ混みだったし、駐車場もアウトレットにすぐ入れる場所はすごく並んでました😱
明日からお休みの人多いだろうから、東名は渋滞しそうですね💦
木更津なら御殿場ほど遠くないから、行くなら木更津ですかね😅

M

以前、初売りに行った時のこと…
帰り、駐車場からでるのに1時間以上かかり、高速乗るのにまた1時間以上かかり……

りさ

私も同じ川崎市住みです!
一昨日、木更津アウトレットに行きましたが、行きはそんなに混んでませんでしたが、帰りアクアライン経由で4時間かかりました。😭
ちなみに17時半頃に木更津アウトレットを出発しました。時間帯もあったと思うので帰り早めに出ることをお勧めします😢
この時期は毎年混みますよ😭😭

ℳ.

木更津アウトレットで働いていましたが
アクアラインがとても混みます、
金田インターからアウトレットにかけての道が激混みです( ̄▽ ̄;)

ですが、アウトレット内は賑わってるかなぐらいだとおもいますよ!

あき

アウトレットに関わらずどこも激混みかと。私は人混みの中へ行って連休を実感する人なので敢えて行きますが、主人はすごくイヤがります(; ̄ー ̄A

はじめてのままり

みなさまありがとうございます😊