※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
その他の疑問

佐世保でお食い初めができるホテルやレストランをご存知でしたら教えて…

佐世保でお食い初めができるホテルやレストランをご存知でしたら教えて下さい!

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私ではないんですが、知り合いが里仙でお食い初めしたと言ってました🎶
1人3~4000円くらいらしいです☘️
お食い初めではなく、普通に食事をしに里仙には行ったことあるんですが美味しかったです😊✨自宅から遠かったらすみません💦

• なおこ

なおこ

お返事遅くなり申し訳ありません!里仙はランチによく行ってたのですがお食い初めをして頂けるとは知りませんでした。
    お陰様で里仙でお食い初めをすることができました!鮮魚を扱うお店だけに立派な鯛を焼いて頂きました😚🥰

• 1月24日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

こんにちは☘️立派な鯛ですね😆
    無事にお食い初め出来たようでお役に立ててよかったです☺️🎶

• 1月24日
なおこ

鯛はこんな感じです!
お食い初め費用3240円で大人も同じ金額でコース料理を注文しました♥️