※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

たまひよクラブ編集部からの連絡が急ぎで、残念ながら逃してしまった。子供の年齢についても相談したい。

質問です!
こんにちは*
カテゴリー間違ってたらすみません(..)
昨日のことなんですが一ヶ月前くらいに初めて応募したたまひよクラブ編集部からお電話をいただきました!
いつもなら気がつくのにたまたま出先で携帯をいじくれず気がつかず一時間後に折り返したら急ぎだったのでまた、合う企画があればよろしくお願いいたしますm(__)mといわれました( ;∀;)
すごく残念です。なんでよりによって昨日(;_;)
子供はもう一歳四ヶ月。最初で最後のチャンスだったのかも知れないのに。自分をせめて仕方ないです。

皆さんおんなじような感じでまた、連絡来たよ!!ってかたいたら教えてください(>_<)
また、何歳くらいまでたまひよは読んでもらえるんでしょうか?うちは一歳半すぎてたよー!ってかたいらっしゃいますか?

#ベビーモデル #モデル #たまひよ #たまひよクラブ #キッズモデル

コメント

うちは真ん中の子が生まれてすぐの頃応募したものを2年半たってから載せていいですか?って連絡きたことありました😊
だから縁があれば数年後でもチャンスはあるのかも!!

• あん

あん

わーそうなんですね😍お返事ありがとうございます🙏✨ちなみにどんなページに乗りましたか?😄💕

• 12月28日

退会ユーザー

新企画のページで思い出のバースフォトを見せて!ってやつだったので小さくちょこんと載っただけでしたがやっぱり記念になりますよね😊
    うちはそういう縁がよくあって、こどもちゃれんじのチラシやフリーペーパーに採用されることがよくあるんですよね💦

• 12月28日
  • あん

あん

わーそうなんですね💓きっとかわいくって素敵なお子さんなんでしょうね😄✨
    こどもちゃれんじも自分で応募とかあるんですか?🤔💞

• 12月28日

退会ユーザー

多分どこにでもいる素朴な感じすぎて採用されたんだと思います💦笑

こどもちゃれんじは受講してて、しましまサポーターに登録してるとたまーにアンケートが来るですが、そこで遊んでる様子の写真とエピソードを書いたらそのままDM用に採用となりましたよ!
    ミキハウスの冊子なんかもそうでアンケート答えて、忘れた頃に電話がきて〜ってパターンが多いです😊

• 12月28日
  • あん

あん

絶対可愛いからですよ❤️羨ましいです✨

そうなんですね🙄✨✨
    MIKI HOUSEでもそういうのあるなんて知らなかったです🙈💕
    スッゴク勉強になりました☆
    ありがとうございます🙏💕

• 12月28日