※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
ファッション・コスメ

30代の方、基礎化粧品は何を使っていますか?!独身や子どもが生まれる前…

30代の方、基礎化粧品は何を使っていますか?!
独身や子どもが生まれる前は高い化粧水などを使っていたんですが、最近は節約でドラッグストアで買える安い物を使っています😂

ただ最近乾燥に勝てなくなってきて…😭

お安めだけどおススメだよーっという化粧水、乳液があったら教えてください!!

コメント

30手前ですがw
ハトムギ保湿ジェルを使っています。

娘もカッサカサになったほっぺに数日かん塗ると治ります

ひなり

ワセリンで自分で作ってます😃
安いのでバシャバシャ使えるお陰か暖房ガンガンで寝てますがツルツルモチモチです❤

みにとまと

31歳です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ハトムギ化粧水塗った後に、ニベアの青缶か無印のスイートアーモンドオイルを塗って終わりです。妊娠中からずっとこれですが、私の肌には合ってるみたいです🤗

ママリ

水(笑)→スクワラン→ワセリンで大丈夫です。
洗顔したら拭かずにスクワラン塗るだけです。敏感肌でどの化粧品も合わずこれにたどり着きました🤣
どうしても乾燥するときはスクワランの前に蒸しタオルしてます😊

あんこ

ハトムギです。保湿力に物足らなさを感じますが、不思議と肌の調子は良いです。

• あんこ

あんこ

オールインワンジェルの方です

• 12月28日
あい

化粧水は無印です!
マダムジュジュというクリームを使っているんですが乾燥肌にオススメです😊

はじめてのママリ🔰

私はミノンの乳液を使い始めたら乾燥が落ち着いた感じがします。化粧水はオルビス使ってます。

もともと

皆様ありがとうございます!
まとめてのお礼申し訳ありません💦

みなさんご自分のお肌に合ったケアをしっかりされてるんですね!
私も頂いた回答を参考に色々試してみます!