※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

ジモティーやっている方で、わかる方教えてください。受け渡しの人を決…

ジモティーやっている方で、わかる方教えてください。

受け渡しの人を決めて、「受け渡し予定者にする」ボタンを押したあと、
取引キャンセルをしたくて「取引を中止する」ボタンを押した場合、取引していなくても評価をしなくてはいけないシステムでしょうか?
分かりづらかったらすみません💦

コメント

ゆう

中止した場合、評価したことないですし相手からもされたことないですね。

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    取引キャンセルしたいのですが、評価しなくてはいけないのであればいやだな、と思っていたので、キャンセルも考えてみます

• 12月28日
アヒル

評価しなくて大丈夫ですよー!
予定者にした後、「やっぱりもう少し考える」って言われて取り消したことありますが、評価は出ませんでした🤗

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    取り消した時ってやっぱり相手の方に同意を得てから取り消しましたか?
    取引キャンセルしたいのですが、同意を得られるか分からないので迷ってます

• 12月28日
  • アヒル

アヒル

大丈夫じゃないですかね?!
    特に何も言わずに予定者にして、取り消しもしたので😅

• 12月28日
  • 舞菜

舞菜

そうですか!
    ありがとうございます^^

• 12月28日