※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

徳島県の恵愛レディースクリニックに通われてた方どんな感じだったか教えてください☺︎︎

徳島県の恵愛レディースクリニックに通われてた方どんな感じだったか教えてください☺︎︎

コメント

はな

先生も受付の方も優しいですよ!看護師さんも(*'.'*)

シナモン

先生、助産師さんもとっても優しいです😁入院中のご飯も美味しかったです💕

さくら

本館の産科&一般の婦人科と、不妊治療が別々の建物になってます。
駐車場も周りにたくさん確保してくれています👍
夜間に異常があった時、電話や診察にも対応してもらえるので安心です。
一度入院しましたが、ご飯がとても美味しかったですよ🤤
いろんな先生がおられるので、合う合わないはあるかもしれません…私は少しありました😅
まぁどの病院でもそこは同じですね。

ママ

体重のことに関しては少し厳しかった気がします。いろんな病院から先生が来ていましたね。指名してないせいか毎回違う先生でした。
予約して行ってたはずなのに、長いときには1時間も後で呼ばれたり・・・
キッズスペースみたいなのがあり、親が検診してる間、院の方が子供を見てくれたりします。

Me

女の医師の先生でいい方がいました。上の子を預かってくれていたので助かりました。出産は普通にして、産後は母乳でいきたかったので頑張ってかなりスパルタしてもらいましたがおかげで今は完全に母乳ですので感謝しています。素敵な助産師さんも多いです。