※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
雑談・つぶやき

絶対旦那浮気してる気がするんだけど スマホロックかかってて見れない😱…

絶対旦那浮気してる気がするんだけど スマホロックかかってて見れない😱
仮に見れても絶対傷つくしなぁ。見ようとか思わない方がいいのかなぁ
知らない方が幸せですかね?🤔

コメント

*ひなまま*

知らない方が幸せってよく聞きますよね😣

でも私は知らない間にどんどん悪い方向にエスカレートしそうで怖いので知らない方がよかった!と思ったことがないです💦
傷つきはしますが、それでもやっぱりこれ以上のことを防げることなら防ぎたい派です…

前に浮気された時に携帯見てもいいから!と言われて怪しいと思った時だけ見たりすることもあったのですが、私の経験では絶対おかしい!って思った時はなんらかやましいことしていました😅

• するめ

するめ

女の勘は当たるっていいますもんね😖
    やっぱり悪化する前にですよね、、

• 12月27日
  • *ひなまま*

*ひなまま*

確かに知ることでいつまで経っても心から消えることはないし100%は許せません…
    でも酷くなる前にストップさせたことで旦那がボロを出してもっと酷い状況になってから知ってしまった時よりは幸せかなっていう考えです!💦
    何回も辛い思いはしましたが、私の知っている限りは体の関係になる前に止められています(真実は本人しかわかりませんが…)

私はひとり親で育って寂しい思いをしたので子供のためにも旦那とは出来るだけ仲良く一緒にいたいですが、流石に浮気してるかも…と思いながら生活していたら心も持たなくて今みたいに笑って過ごせないです😭

• 12月27日
yu☆

これからも一緒にいたいなら知らない方が幸せだと思います。

(仮になにかあったとして)時間が経ってショックは軽減しても、信用は戻らないです。

離婚の覚悟があるなら証拠集めのために詮索してもいいと思います!

• するめ

するめ

離婚したくはないので知らないでいようと思います!
    離婚したいと思った時に色々使って証拠集めします!

• 12月27日