※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

旦那〜〜〜〜〜〜!忘年会何回行くんじゃ何をそんなに忘年するんじゃ〜〜…

旦那〜〜〜〜〜〜!!!!!忘年会何回行くんじゃ何をそんなに忘年するんじゃ〜〜〜〜!!!!(?)ワイにも羽伸ばさせろ息抜きさせろ酒を飲ませろ〜〜〜〜!!!!

みなさん忘年会、新年会快く送り出していますか??😔

コメント

あこ

むしろ酒が嫌いで飲み会を三回に二回は断ってるから ちゃんと飲み会でてほしいです。会社で浮くわ…

• み

それもそれで困った旦那様ですね🤣w

• 12月26日

どんだけ年忘れたいんだよって感じですね🤣🤣
うちは会社の忘年会だけなので全然行っておいで〜って感じですが、そんなに何度も何度もだとえ?それどうしても行かなきゃダメなの?え?🙂(圧力)ってなりますねww

• み

目と言葉だけで圧力かけまくって半殺しにしときます😎(笑)

• 12月26日
ひまよ☺︎

ほんとそれ分かります!!!!
会社の忘年会、野球チームの忘年会、深い友達との忘年会、消防団の忘年会…やっと終わったーと思ったら金曜に仕事納めで飲み会ですって😑

そして1月5日には新年会があり…なんと言ったと思います!?
『ママー、送り迎えできる?』ですよー🤯片道3〜40分かかるのに…私一応臨月なのに…

今日は私が朝🤮してしまい…しかし夜は消防団の集まり(自分の出番ではなくボランティアです)…果たして行くのでしょうか…
あまり期待せず仕事帰りを待ちます(笑)

• み

めっちゃ多いですね強者…(笑)
    送り迎えするのただでさえ「は?」って感じなのに臨月で言われると😡ってなりますね、、
    ほんと期待しないのが1番メンタルやられないですよね!w

• 12月26日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

みさん🌟
    期待しないで待っていた時の『今日行くのやめるよー』の言葉で旦那のポイントが上がるという自分の中の仕組み…(笑)
    旦那の悪いところを見つけない裏ワザですね😂

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

分かります!でも私も出産前は会社や友達との忘年会5-6回あったので文句は言えず…。羨ましいなーと思いつつ送り出しています😂

• み

でもやっぱり母もたまには息抜きしたいですよね…😣(笑)

• 12月26日

羨ましいですよねー息抜きできて!!
友達やら会社やらで6回ほど行ってます🙄💦💦
こっちは息抜き出来ないですもんね😂けど、もう諦めてますww
その日は自分もデザート食べてストレス発散です!🤣🍮
とか、イオンで買い物してます!笑

• み

いいですね!!!!散財最高!!!!🤑🤑🤑(笑)

• 12月26日