※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

プロのエアコンクリーニング頼んだことありますか?年末エアコンクリーニ…

プロのエアコンクリーニング頼んだことありますか?年末エアコンクリーニングにおそうじ本舗かダスキンで頼もうとおもってます!どうでしたか?

コメント

おすぴ

先日同じように質問してエアコンクリーニングしてもらいました!
確かに自分では掃除できない部分にカビ汚れがありましたね💦
私は割引券があってダスキンにお願いしましたが、他にも地域の業者等たくさんあって割と安いので、またお願いする時は別の業者にしようかなーと思っています。

ほだ

私の兄がダスキンで働いていますm(_ _)m
私と息子、旦那はアレルギー性鼻炎等なので年末じゃなくて夏の冷房を使う前に毎年やってもらっています。
ペットを飼っている
学校が近くて砂ぼこりがスゴイ
結露がスゴイ
って訳ではなければ毎年やらなくてもいいみたいですが、時期は年末じゃなくて夏前の冷房使う前がいいみたいですよ。
あとは冷房使った後にすぐ消すんじゃなくてドライとかにしてホース乾かしてから消すのがカビがはえなくて維持できるよーって言ってました。年末は割り増し料金もあるかもなんでオススメは何もない夏前をオススメしますよ(*^^*)ダスキン高いけどなんかあったときに保証もしてます(*^^*)