※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

秦野市周辺で皮膚科を探しています。栄枝さんの評判が悪いので避けたいです。小田原や伊勢原でも構いません。おすすめの皮膚科を教えてください。

むすめが火傷をしてしまい皮膚科に連れて行きたいのですがどこかいい皮膚科ありませんか?😭
秦野に住んでいて栄枝さん?は評判悪いし皮膚科なんか行かないから全然わかりません。

秦野市じゃなくても小田原とか伊勢原の方とかどこでもいいので教えてください😭

コメント

𝓚...💋°。⋆

伊勢原のかとう皮膚科おすすめです👍✨

• s

s

調べてみます😆
    ありがとうございます🥺

• 12月24日
ララら

皮膚科より形成外科の方が良いと思います!
皮膚科はあくまで、火傷を治すまでで形成外科はいかに綺麗に治せるかがプロです!
形成外科で見てもらって、カルテを作ってもらうと今後怪我をした時とかにも診てくれますよ!

• s

s

そうなんですか?!
    女の子なので綺麗にあと残らないようにしたいので形成外科で調べてみます!ありがとうございます🥺

• 12月24日
  • ララら

ララら

そうなんです!
    以前、娘がお股を怪我してしまったときに小児科に行ったのですが、うちでは…って感じで、
    じゃあ場所的に産婦人科!?って聞いたら、
    怪我なら形成外科がプロですよ!と言われましたよ〜!

義母も昨年大火傷をしたのですが、やはり形成外科にかかってました!

• 12月24日
  • s

s

すごくいいこと聞きました!
    ありがとうございます😊

早速調べて良さそうなところがあったので明日朝一で行ってみようと思います💓

• 12月24日
  • ララら

ララら

良かったです😊
    名前的に整形外科(せいけい)と間違えやすいのですが、形成外科(けいせい)なのでお間違えなく😊

• 12月24日
朱ママ

うちの娘も1週間前に加湿器の熱風で火傷しました😢
小児科に最初に連れて行ったら、そのままでいいと言われたのですが娘があまりにも痛がるので次の日皮膚科に連れて行き処置してもらいました。
痛みが和らいだみたいでいつも通りの娘になりました。
私の不注意なので跡が残らないかとか心配でたまりません😢
思わず反応してしまいました。
すみません。

• s

s

もう歩いたりハイハイしてたりすると危ないことが増えてきがきじゃなくなりますよね😭火傷なんて大人がしても痛いのにほんと可哀想なことしちゃったなって後悔だらけです😭

• 12月24日