※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊娠・出産

豊橋市民病院に通院されてた方で、子宮頸管短くて入院された方いますか??

豊橋市民病院に通院されてた方で、子宮頸管短くて入院された方いますか??

コメント

りえ

今、ちょうど入院してます!

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

コメントありがとうございます😊どのくらいの長さで入院になりましたか??あと何周から入院されてますか?

• 12月26日
  • りえ

りえ

33週の検診では早産の兆候なしでしたが35週でいきなり5ミリだったのでその場で入院になりました。
    出産予定日が1/21.予定帝王切開が1/7の予定でしたが、年末年始ということで12/27(36週3日)で産んじゃいます。ちなみに産後は1/2退院予定です。

• 12月26日

ミニママ(*´ω`*)

そんないきなり短くなるんですね💦帝王切開も明日ですか!?頑張って下さい!

私はまだ20週で3センチなのですが、短くなったら入院ね!と助産師さんに言われてしまったので、勝手に自宅安静してます😭入院にしても今からではまだ長いので、ならないように家で大人しくしてます💦なるべく横になるのがいいとネットで見たので毎日寝てます💦

教えて下さりありがとうございました😊

• 12月26日
  • りえ

りえ

明日です(笑)横になって安静にしとくのは良いことですよー。張り止めのお薬だけで済めば良いですけど、私みたいになっちゃったら張り止めを24時間持続点滴なのでキツイですー。

• 12月26日

ミニママ(*´ω`*)

24時間点滴!?💦入院だけでも大変なのに24時間点滴なんて。゚(゚´Д`゚)゚。
    絶対安静にしてます💦

明日頑張って下さいね😊
    またお話しできたら嬉しいです(*´ω`*)💕

• 12月26日

ミニママ(*´ω`*)

帝王切開は無事終わりましたでしょうか?お身体は大丈夫ですか?気になって送ってしまいました💦
    お疲れだと思いますので、お返事は無くても大丈夫です(*´ω`*)ゆっくりお身体回復して下さい!!

• 12月27日
  • りえ

りえ

ありがとうございます♡小粒な女の子が生まれました!
    お腹も軽い筋肉痛程度です!

• 12月28日

ミニママ(*´ω`*)

おめでとうございます🎉
    りえさんも娘さんも無事でなによりです(*´ω`*)
    今年最後の大仕事でしたね!
    病院の中ではあると思いますが、素敵な年末年始をお過ごし下さい!!

• 12月28日
ミニママ(*´ω`*)

帝王切開は無事終わりましたでしょうか?お身体大丈夫ですか?気になって送ってしまいました💦
お疲れだと思いますので、お返事は無くても大丈夫です(*´ω`*)ゆっくりお身体回復して下さい!!

はちゃーん

32週のときに、12mmで入院しました〜。
測り始めは19mmで『次の検診のころには入院かもね〜…あら?12になった!入院入院!』とそのまま車椅子に乗せられ。
2週間入院して、20mm弱くらいに安定したので退院しました。

ミニママ(*´ω`*)

そんなことあるんですね💦
    入院は絶対避けたいので安静にしてます💦

• 1月10日