※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
子育て・グッズ

バンダイのキャラデコクリスマスケーキ頼んだことある方いらっしゃいますか?

バンダイのキャラデコクリスマスケーキ頼んだことある方いらっしゃいますか?

コメント

ねね

今年初めてプリキュアのケーキ頼みました☺︎
今日取りに行く予定です😋

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

それはお子さん喜びますね(^^)
    今後の参考にしたいので聞いてもいいですか?
    予約ってどこでどうやりましたか?

• 12月24日
  • ねね

ねね

私はいつも行くスーパーで予約しましたよ(。•ᴗ•。)♡
    私が注文したスーパーでは数に限りがあったので早めに(11月中に)予約しました。
    12月頭にママ友が予約しようとしたら既に受付終了だったようです💦

• 12月24日
  • ねね

ねね

ちなみにケーキはこんな感じでした♡
    参考になれば…😋❤️

• 12月24日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

可愛い😍
    スーパーでも取り扱っていれば注文できるんですね⁉️
    プリキュアはすごく人気なので早めに予約しないと〜と思ってネット検索してバンダイ公式ホムペで冷凍配送で予約したはずだったんですけど手違いで注文出来きてなかったので来年こそは( ・∇・)
    お写真までありがとうございます、参考になります❗️

• 12月24日
  • ねね

ねね

少しでも参考になれば嬉しいです☺︎
    娘はXmasプレゼントよりも喜んでいました‪😂💨

取り扱いがあれば出来るはずです✨

来年こそ!応援してます👍🏻💕

• 12月24日
向日葵

上の方と全く同じで、今年初めてプリキュアのケーキ頼み、今日取りに行きます✨

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

お子さん喜びますね(^^)
    予約したつもりが出来てなかったので今後の参考に知りたいんですけど、予約ってどこでどうやりましたか?

• 12月24日
  • 向日葵

向日葵

ええッ!?ショックですね😨

あたしは実は申し込み期限に間に合わず、プリキュアのクリスマスじゃないお祝いケーキをローソンで注文しました!そしたら、後日電話が来てクリスマス期間の発送をしていなかったと💦
    近くのスーパーが当日販売が1個あるとのことで抑えてくれたので、買うことが出来ました😂
    今日買いに行ったら、戦隊シリーズとミニオンズが売ってたので当日販売しているとこもあるかも。

バンダイホームページだと冷凍ですが、スーパーやコンビニよっては冷蔵なのでそのほうが良いなって思いました✨
    クリスマスシーズンになると色んなスーパーやコンビニにケーキやオードブルの注文パンフレットがあるのでそれをもらってきて決めると良いかと!
    プリキュアは人気なので、早目の注文が良いみたいです。もし、売り切れだったら、お祝いバージョンの冷凍ケーキをバンダイで先に購入でも良いかと思います💻️2~3日で届くみたいです。
    あと、ぺこちゃんの不二家ではそこで作ってて美味しそうでした(不二家って全国ですかね?💦)。
    めちゃ調べました(笑)

• 12月24日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

ショックです〜😭仕方なく近くのスーパーで当日販売のケーキを買ってこれたからどうにか対応できました。
    早めにと思いバンダイ公式サイトで注文してたんですけど注文する際に登録とかページを移動してたからそこで手違いが起きたんだと思います。
    確実に注文できる方法で来年は注文したいです!
    参考になりました!
    不二家も少し行ったところにあるのですが流石に無いかなぁと思い諦めました(^_^;)

• 12月24日
  • 向日葵

向日葵

ケーキ無しになるとこでしたね😨
    プリキュアにしてあげたかったですよね💦

スーパーやコンビニ、不二家とかで注文書に書いて出すのが確実かもですね!
    それぞれでケーキのデコレーションとか作りが微妙に違いました。
    今日食べましたが、味はケーキ屋には劣るので娘は残しました(笑)来年は、早目に不二家で頼もうかなって感じです😂

• 12月24日