※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiyuiyumiyumi
妊娠・出産

12週2日でエンジェルサウンズで心音を聞こうとしていますが、まだ毎回聞けません。いつから毎回聞けるようになるでしょうか?

12w2dです。12w0dからエンジェルサウンズで心音を聞こうとしていますが、2.3回に1回ぐらいしか聞けません。
エンジェルサウンズを使ったことのある方は初めて聞こえてから毎回聞けましたか?
何週ぐらいから毎回聞けるようになるんでしょうか??

コメント

yukirin

私は14週で買ったんですが、最初の方は臍帯音しか聞こえませんでした。
14週の後半からは心音が聞こえるようになりましたが、メッチャ探す日もありました。
赤ちゃんが奥の方に潜っていると、遠いので聞こえないかもしれないですね。

今でも、たまーにメッチャ探す日があります…σ(^_^;)

• yuiyuiyumiyumi

ありがとうございます♪昨日は1日心音探せずにいたのですが今朝は心音聞けました♪
    まだまだ赤ちゃん小さいからムズカシイですね~。

• 1月28日
★☆cathy☆★

私は次男くんの時から使ってますが、今回は10週から使い始め、最初は臍帯音だけでしたが3日後に使うと心音も聞こえました❗️
それからは3〜4日置きに、動きすぎた日や、仲良しした日など子供が上に乗ってきた日などに使ってますが毎回聞こえてます❗️
探す日もありますが、思ったより下の方を探すと見つかったりしますよ❗️見つからない時は、20分後とかに探したらまた見つかります❗️臍帯音が聞こえた近くをゆっくり探すと見つかる事が多いです☆

• yuiyuiyumiyumi

ありがとうございます♪
    今のところ嬉しくて聞きたくて毎日心音探してしまいます(笑)
    今日はしたの方を探したら早く見つかりました!!
    臍帯音も自分の血流?とまだ混同してしまってます(^_^;)

• 1月28日