※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいたみかん
子育て・グッズ

福井市内で、お食い初めセットメニューがあるお店を教えてください。高級な料亭ではなく、庶民でも入れるお店を探しています。

福井市内で、お食い初めが出来るお店ってありますか?

お食い初めセットメニューがあるところを探しています。
高級な料亭ではなく、庶民でも入れるお店 ご存知でしたら教えてください(^^)

コメント

あきら

豆狸で行いました😊✨
広めの座敷で、大人は低い椅子に座り、子どもは小さな敷布団を持ってたのでその上に寝て遊んでました😊✨
値段も私たちは2500円のコースにしましたが、ボリュームが凄くて満足でした🌟
タイは別料金で追加してもらいました😊✨

• むいたみかん

むいたみかん

写真までありがとうございます!!2500円は良心的な価格ですね、十分です(^^)広い座敷というのも子連れには良いですね!参考になりました!

• 12月24日
じゅまさん

泰平でしました♡子供のお食い初め膳がタイもついて2500円、大人は3000円でコース?みたいなのしてもらいました\(^^)/
季節によって多少内容は変わるみたいですが、どれ食べてもほんと美味しいですよーー♡♡

• じゅまさん

じゅまさん

タイです!
    ちょっと子供用につついたあと、言えば全員分に取り分けてくれます♪

• 12月24日
  • むいたみかん

むいたみかん

泰平!立派なお店ですね!鯛1匹ついてこのお値段いいですね、大人も料理楽しめそうですね。参考になりました、ありがとうございます(๑•ω•๑)♡

• 12月24日