※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
その他の疑問

下の話なので苦手な方はご遠慮ください!旦那と付き合って1年で結婚して…

下の話なので苦手な方はご遠慮ください!

旦那と付き合って1年で結婚して今年で8年経ちました。
夫婦仲はわりといいのですがセックスが苦痛で😞

旦那は昔はかなりカッコよくて女性に困ったことはなく、経験人数も人並みです。
でも正直最初からあまり上手くはなく😂
それが年々 下手になっていき、最近は下手すぎて苦痛になるほど…こうしてと言っても飲み込みが悪くまた下手にすぐ逆戻り…適当じゃなくて一生懸命やってくれているから余計に辛いです😞

どうしたらいいのでしょう😭

コメント

下手というのは、AVみたいな感じの力が強すぎたりとか、無理やり系で気持ち良くないとか、…具体的にどういった感じですか??
例えばもっとソフトにして欲しいのであれば、女性向けのAVを一緒にみてみると良いかもです🤔
あとは、もしたまに、自分にヒットする、「それ!それだよそれ!」っていうのがあればハッキリそれ気持ち良いって言うのも効果あると思います。(一応男性なりにプライドもあるようなので、それ痛い、もっとこうして、と言われるよりも それ気持ちいいとか言われる方が効果あるみたいです)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    なんというか、やる事なす事ずれています😞
    そこじゃ無いよ!動かし方気持ち悪いよとか思ってオブラートに包んで言っても伝わらず😞

惜しいところにもいかないので、正直全て直して欲しいです😭

• 12月23日

退会ユーザー

うーん、、年々下手になると言うのであればもはや自分主導でやったほうが楽そうですね😱騎○位でするなり、正○位でもなんかしら自分で角度とか変えたり、、
    ずれている…なんか間違った知識得てるんですかね😵
    今までの女性は満足してたのかしら🤔

• 12月23日
  • cuocou

cuocou

そうかもしれません😭
    前戯とかいらないからサッサと終わりにしてーが心の中です😂

多分飽きないように色々研究してくれてるんだと思うんですが、なんせ下手で(笑)

今まではきっと顔面でカバーしてたんだと思います🤣

• 12月23日

退会ユーザー

そ、そ、そんな前戯イヤー!!😭
    むしろ我が家はほぼ前戯無しで私の奉仕90%です。さっさと本番です 笑
    無駄に研究するならふたりエッチ読んだ方がよっぽど為になると思います 笑

顔面でカバー!!
    …たしかに顔面良くてエッチまで上手な人は少ないと思いますww

• 12月23日
  • cuocou

cuocou

そうなんですか😳💦
    奉仕ばかりイラッとしちゃいませんか?😭

ふたりエッチ😂😂恥ずかしながら読んだことあります(笑)あれは本当に教科書ですよね🤣

それなんですよ!私は自分はさておき面食いでして、今までの人はほぼド下手…1人かっこよくて上手い人いましたが……めっちゃ早漏でした🤣🤣

• 12月23日

退会ユーザー

奉仕90%は本当に不満です!
    …が、ストレートに言うと、挿れられながら自分で好きなとこ触って勝手にイくよくになっちゃったのでトータルでは満足してます🤣
    最近は娘を寝かしつけていて寝落ちしそうなところで暇になった夫が夜這いAVのごとくイタズラしてくるので、
    すぐに起きちゃうとそっから始まるので前戯終了ですが、寝そうだけど反応してるよ的な感じでいると、起こそうとして粘って(=延長)くれますw

ふたりエッチ、冷やかしに読んだことがありますがへたにAVみて間違った知識がつくよりよっぽど真面目ですよね 笑

何を隠そう、私もです🤣
    イケメンでチャラ男(でもサービス精神旺盛だったりホントにエッチ好き)な人だと上手でした。笑

• 12月23日
  • cuocou

cuocou

優しすぎます😭❤️旦那さん幸せですね✨夜這いなんてブチ切れちゃいます😭しかもそれで奉仕なんて神さまですよ✨

自分で自分のお手伝いも良い案ですね😳❗️
    そして面食い仲間うれしいです😂❗️

• 12月23日

退会ユーザー

本当にする気がないと反応せず寝たふりを決め込みますよ 笑
    神さま!笑

下への前戯がほぼ無しなので自分でやるに至りました 笑
    面食い🤤へへへ 面食いというか、私の顔立ちが薄いので目鼻立ちハッキリした人(特に目がぱっちり二重、鼻もシュッと高めの)が好きです 笑

• 12月23日
  • cuocou

cuocou

いやいや、本当優しすぎますよ😭❤️

自分の方がツボがわかるから手っ取り早いですね😂❗️旦那さんはそれ見ても何も言いませんか?

旦那さんは好みのタイプですか?

私はセクシーな感じの人が好きです❤️❤️
    旦那は斎藤工に似ています❤️顔は好きです(笑)

• 12月23日

退会ユーザー

実は夫の元カノが風俗嬢で、経験もテクも豊富、そもそも行為自体かなりの好き者て、まず私は勝てないという劣等感がありまして😭だから頑張るというささやかな悪あがきがあります 笑
    見えてるか分からないですが、手は当たってるはずなのでバレてると思いますがそこに関して何も言われないです🤔(元カノもやってたのかしら)

髪が長かった頃は面食いセンサーが発動しましたね🤤
    今は短髪ほぼ坊主にメガネなので完全に闇金ウシジマくんの山田孝之みたいですが、昔はよくお客さんに松潤、堂本剛、やっぱり山田孝之も言われてました🤣

あらやだ!斎藤工ステキ♡♡
    元カレが斎藤工➕ジャニーズの諸星さんに似ている人がいました🤤
    絶倫のテクニシャンでした💣

• 12月23日
  • cuocou

cuocou

そうだったんですか💦それは劣等感ですね😭でも努力されているのは旦那さんへの愛なのできっと伝わってますよ😊🎀

旦那さんイケメンですね😳❤️❤️山田孝之に松潤に堂本剛なんて素敵すぎます😍

斎藤工みたいなテクニシャンやばいです😭❤️❤️うちもそうだったら良かったのになぁ🤣

• 12月24日