※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニちゃん
子育て・グッズ

歩けるようになってからファーストシューズを履いた方の経験を知りたいです。

ファーストシューズってどれくらいの期間履けましましたか?

※我が家と同条件の方に教えて頂きたいので、歩けるようになってからファーストシューズを用意した方の回答でお願いします(*´∇`*)☆

コメント

10歩歩いてから買って2カ月でサイズアウトしました(^ ^)

• ハニちゃん

ハニちゃん

えぇー!!そうなんですか?😭😭
    想像以上に速すぎるー。聞いておいて良かったです。子供へのファーストシューズを歩けるようになってから、デパートで奮発して買おうと思ったけど2ヶ月は…… その次に買った2代目の靴だとどれくらい持ちましたか?👟

• 12月22日

退会ユーザー

ほんとはやかったです💦
    2代目は5カ月履けましたよ⑅︎◡̈︎*

• 12月22日
ひなあられ

2ヶ月くらいだったと思います!
あっという間ですが、足は大事なのでちゃんと合うものを用意してます(^^)

• ハニちゃん

ハニちゃん

そうなんですねぇ…😭ちゃんと歩けるようになってから買えば、せめて半年くらいはもつのかと思ってました。。それなら普通にアシックスとかでもいいかも…💦ありがとうございます!

• 12月22日
ないみい

10歩以上歩けるようになってから
ファーストシューズを購入しましたが
3ヶ月ぐらいでサイズアウトしました😅
ミキハウスのお店で足のサイズを測ってもらった時に
だいたい3ヶ月ぐらいの周期で
サイズを測定してあげてねと言われたので
娘の靴はだいたい3ヶ月周期で
サイズアウトしています😅💦

• ハニちゃん

ハニちゃん

ミキハウスで買われたんですね💕それにしても予想以上のサイズアウトの速さにビックリです。しかも、お店の方からも3ヶ月ごとに測定を勧められたんですね👟恐るべし子供の成長…😭我が家はデパートでの購入は一旦検討してアシックスとかをベビザラスで買おうかな。もう少し長く履けるようになってからデパート靴デビューしたいと思います。皆さんに伺っておいて良かったです!ありがとうございます。

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいでした!今は夏場のサンダル抜くとスニーカーは3足目ですが3ヶ月以上持ちそうです😳

• ハニちゃん

ハニちゃん

ほんと、予想以上の速さにびっくりです。大人じゃ考えられないですね。でも成長も嬉しいものですね😚💕 我が家はひとまずアシックスなどの比較的お手頃なものにしておきたいと思います。ありがとうございました!

• 12月22日
k

3ヶ月くらいでサイズアウトするかと思っていたのですが半年くらいもちました💦大きめを買ったわけではないのですが…😅2足目は今4ヶ月目です。頂き物のアシックスとかコンバースとかあるので早く履かせたいのですがなかなかそのサイズにならず😓😓…ちなみに小柄で細身な息子です💦

• ハニちゃん

ハニちゃん

そうなんですね!👟沢山頂きものあって羨ましいです💕ほんと、履けるようになる時が待ち遠しいですね!😆

• 12月22日
ハニちゃん

-----解答締めさせて下さい🙇‍♀️-----

めれんげ

メニューに回答を締切るにステータス変更できますよ☺️
今のままだとコメント出来てしまいますので。

• ハニちゃん

ハニちゃん

ありがとうございます。締め切ると、既にコメント頂いている方とのやりとりが出来なくなるのでいつもこんな感じで締めてたりします。新しい方からのコメントはもう締め切りたいけど、既に頂いている方とのやりとりは最後までできれば…といった思いからこんな風にしてます😃💕

• 12月22日