※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

一人立ちしてから歩けるようになるまでの期間やファーストシューズの履かせ時期について教えてください。8か月で一人立ちする子どもが歩けるのはいつ頃でしょうか。

一人立ちをするようになってから、どのぐらいで歩けるようになりましたか?
後ファーストシューズはいつから履かしましたか?
娘は8か月に一人立ちするようになりいつ歩けるのか楽しみにしてます😊

コメント

918925

もう立てるようになったら履かせてみてもいいと思いますよ〜😊
伝い歩きし出したらあっという間な気がします!個人差はあると思いますがうちの2人目もそのくらいには立ってて、10ヶ月すぎに歩き出しました😊

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊

• 12月23日
メメ

ちゃんと歩いてるなーってなるまでは3ヶ月くらいかかった気がします🤔
ファーストは10歩以上歩けるようになってから、と聞いたのでその頃に買いました🙆‍♀️
歩ける前に買ってもちゃんと歩けるようになる頃にはサイズアウトしちゃいますからね💦

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    10歩以上歩けるようになってから用意したいと思います

• 12月23日