※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
ファッション・コスメ

今までお小遣い貰ってなかったのですが、ボーナスも旦那さんの分が入っ…

今までお小遣い貰ってなかったのですが、ボーナスも旦那さんの分が入ったので、デバコスを初めて購入したいと思います!☺️旦那さんからOKが出て、高いのでもいいと言われたのですが、それは引けるのでコスパいいものでリップ?というか口紅というかおすすめありませんか?❤️😍
今まで化粧品にはこだわったことないので全くわかりません🤣💕
付けやすくて、すぐ取れず、発色がいいものがいいです♡
教えてください🤩✨

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしの周りはみんなイブサンローランのリップ使ってます!
わたしは興味ないので使ってないですが🤣誕生日プレゼントとしてあげたらめちゃくちゃ喜ばれました💓
発色もいいし色も可愛いの多いし見た目も可愛いです☺️

  • hana✱sis

    hana✱sis

    イブサンローラン😳✨初めて聞きました🤩探してみます💕

    • 12月21日
ぱんぱか🐻

私もイブ・サンローランリップオススメです〜☺️💕リップ美容液とセットで使われると潤いもキープできますよ💄ディオールのマキシマイザーは何本もリピートするほどお気に入りですー💕唇がぷっくりします✨

  • hana✱sis

    hana✱sis

    やっぱりイブサンローランなんですね!😳😳セットだとおいくらくらいしますか?😳✨
    Diorもいいんですね😍でもイブサンローランおすすめされるとひかれますね❤️

    • 12月21日
  • ぱんぱか🐻

    ぱんぱか🐻

    合わせたら9000円くらいだと思います☺️💕
    美容液はBAさんにリップを塗られる時にも勧められると思います🤣💄なかなか減らないのでコスパはいいですよ👌💕
    合うお色のリップ見つかるといいですねー🤗💕

    • 12月21日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    勧められるんですね😳✨それは、断れない感じになりそうですね🤣🤣
    5000円くらいで済ませたいなと思っていたので、今回はリップだけだもありですよね?☺️✨

    • 12月21日
  • ぱんぱか🐻

    ぱんぱか🐻

    勧められる誘惑に弱くて😭🤣💕
    リップだけでもありですよー👌💕私唇が乾燥しやすいんですけど😭サンローランのは色持ちも潤いもいい感じです☺️💕逆にシャネルやmacは合わなかったのです😭

    • 12月21日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    私も乾燥しやすいです!🤣そして血色が悪くて🤣🤣💦
    合う合わないがあるんですね😳✨色持ち潤い大事です💕🤩

    • 12月21日
  • ぱんぱか🐻

    ぱんぱか🐻

    特に今の時期は乾燥が😭唇だけじゃないですけど🤣😭血色も分かります🤣年々おばさんの唇に、、😭😭😭💕とりあえずリップで誤魔化しましよ🤣💕
    プレゼントしてくださるなんて優しい旦那様ですね💕楽しんでお買い物してきてくださいね〜💕💕

    • 12月21日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    ですね!誤魔化すしかないと思ってます🤣💦💦やはり歳には勝てません😭
    せっかく買ってくれるのでいいものを選んで来ます!😍ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月21日
  • ぱんぱか🐻

    ぱんぱか🐻

    こちらこそありがとうございます💕素敵な買い物になりますように☺️

    • 12月21日
ネコさん

口紅ならイヴ・サンローラン、グロスならDiorがいいと思います( ´๑•ω•๑` )
昔から物によってブランドを変えてますが、口紅とグロスはずっと変わらずです🤧💕

  • hana✱sis

    hana✱sis

    口紅だとベッタリなるんですかね?😳グロスっぽい感じも含んだのがいいのですが✨🤩

    • 12月21日
  • ネコさん

    ネコさん

    イヴ・サンローランは保湿力も高いのでぷるんとなる感じです( ´๑•ω•๑` )
    シャネルは結構ベッタリですね🤧

    • 12月21日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    プルんとなるならいいですね\( Ö )/💕お値段はどのくらいですか?

    • 12月21日
  • ネコさん

    ネコさん

    4000〜4500くらいだったと思います!

    • 12月21日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    おっ予算内です🤩✨みてみます!💕種類は沢山あるんですか?おすすめとかありますか?

    • 12月21日
  • ネコさん

    ネコさん

    種類はかなりあるので、お店に行って付けてもらうと自分に合うものが見つかると思いますよ(´๑•ω•๑`)♡
    オススメは青みピンクのティントNo.4です!

    • 12月21日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    ありがとうございます🙇‍♀️✨近々早速行ってみます!🤩💕

    • 12月21日
ありす

私も今年初めてデパコスデビューしました笑
免税店で突然主人が買ってくれると言いだし、目の前にあるディオールに行きました😂
なにも調べずに行ったので、そこでアイライナーと口紅を買いました😊
2つともイマイチでした😵
次買うならイブサンローランの口紅試したいなーって思います(*^^*)

  • hana✱sis

    hana✱sis

    私も人生初のデパコスです!😊
    Diorイマイチなんですね!😳そういう情報も嬉しいです😍ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月21日