※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

子供の育児日記はいつ頃までつけてますか⁉️私は2人共産まれた時からコツコツと日記書いてます💡20歳まで頑張ろうかな~🎵

子供の育児日記はいつ頃までつけてますか⁉️
私は2人共産まれた時からコツコツと日記書いてます💡20歳まで頑張ろうかな~🎵

コメント

私は1週間で終わりました😹笑笑

• いっちゃん

いっちゃん

1週間で終わってしまったんですね😣私飽きっぽい性格で3日坊主だろうと思ってましたがこれだけは頑張ってます(笑)😅

• 12月21日
きき

上の子の時は2ヶ月まで書いていました╰(*´︶`*)╯♡
20歳まで良いですね☺️❤️

• いっちゃん

いっちゃん

飽きっぽい性格なのでいつまで続けられるのか…20歳まで頑張ります😌

• 12月21日
k-mama

娘の時は三年日記というのをかったのでとりあえず3歳までは続けたいなぁっと思ってます☺️

• いっちゃん

いっちゃん

私も3年日記でつけてます😄日記が終わっても続けますか⁉️

• 12月21日
ももんちゃん

上の子が生まれた時からつけてます。今年五年日記を買ったので、あと4年は頑張ります。

• いっちゃん

いっちゃん

5年日記買ったんですね✨✨ 私は来年で3年日記が終わるので次は5年日記にしようかと思ってた所です😊お互い頑張りましょう🎵

• 12月21日
そん

娘は1歳の誕生日まで書いてました😊
二人目は…まだどうするか考えてません😅