※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

旦那に退院の時に着るグレーのワンピース持ってきてって頼んだら『半袖…

旦那に退院の時に着るグレーのワンピース持ってきてって頼んだら『半袖のやつだよね?』って言われた😇

いや、今冬じゃん?半袖のマキシワンピじゃなくてニットの長袖のやつに決まってんじゃん??

いくら暖冬でも、上着きても、半袖のマキシワンピは無理があると思わないかい?😇😇

でも事前に聞いてくれてありがとう。じゃないと私半袖のマキシワンピで退院するところだったんだね…恐ろしい

コメント

ぴよすけ💐

ニットのワンピース着て
退院できそうで良かったです!😂
半袖じゃ風邪引いちゃいます💦

  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    本当ですよね😂しかもGUのやつなのでペラペラだし誰が見ても夏物だと気づくようなやつです😂😂

    無事にニットのワンピースで退院できました😆✨

    • 12月22日
deleted user

旦那さーん😂
事前確認してもらえて私も安心しました(笑)

  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    発想がおかしいですよね😨😨
    さすがに半袖は着られないんですけど!って感じです😂
    無事にニットのワンピースで退院できました!笑

    • 12月22日