※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

託児所付きの仕事を探しています。ヤクルトレディの評判や他の託児所付きのバイト情報が知りたいです。千葉県でお願いします。

託児所付きの仕事を探しているのですが、なかなか無く…あっても時間が長かったりして、どうなんだろう…と…
ヤクルトレディってあまりいい評判を聞かないんですが…笑 実際はどうなんでしょうか???
それか他に託児所付きのバイト等ありましたら教えて欲しいです😭😭千葉県です!

コメント

まぁちゃん

元ヤクルトの社員です(*´˘`*)
ヤクルトレディはセンターやエリアによって、だいぶ働きやすさが違ってくると思います(*´艸`*)わら
ただ雨の日も寒い日も暑い日も外回りの仕事なので、体力的にはしんどいですよね💦
おしゃべりが好きな方ならお客様との世間話を楽しめながら働けると思います♬

  • ま

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 12月20日
ママ頑張ってます

託児所付きは難しいですよねー
ヤクルトレディ友達やってましたがすぐやめてました!
後は保険レディ、病院、介護くらいしかないですね😭

  • ま

    ですよね…

    保険や、病院、介護はまったくやったことがなく…どういう感じなのかも分からず、迷っています。

    • 12月20日
RenMama❤︎

稲毛の駅近に美容院があり
そこのキッズスペースで
子供たちを見るっていう仕事ありました(^^)
託児所つきです^_^

  • ま

    なんか見かけたかもしれないです!
    稲毛が少し遠いので…検討してみます!

    • 12月20日
さとみっち

ヤクルト3年半やってました!!

どの仕事でも大変な所は有ると思います。

私は、雨の日は大変でしたが、お客様と話すのが好き、何より託児所が8500円だったので、働かなきゃいけない現状だったので、助かりました。

  • ま

    そうなんですか!
    仕事ですので、その部分は承知しているのですが、売り残りを買い取らなければならない。など、働きに行っているのにそこで出費したりするのはなぁ。と…

    買取などないと、かいてあっても、調べるとかいてあったりして…
    ありましたか??😭

    • 12月20日
  • さとみっち

    さとみっち

    買い取りなんて無いですよ!!

    • 12月20日
  • ま

    あ、そうなんですね😱
    買取があったって方々はなんなんでしょう😱笑

    安心しました!ヤクルトも検討したいとおもいます✨

    • 12月20日
  • さとみっち

    さとみっち

    昔の方は有ったみたいですよ。

    今は、月末精算方式なので、大丈夫です。

    • 12月20日
のあ

私は今、老人ホームで託児をつかいながらパートをしてます。

  • ま

    そうなんですね!
    老人ホームのお仕事って、どんな感じですか?

    • 12月20日
♡miu.

今、託児所付きのクリーニングの工場で働いてます😊

ヤクルトはなんか個人的に嫌だったので笑

  • ま

    あるんですね!
    調べてみます!

    少しきになるけど、んーって部分もありますよね。笑
    働いてみて合わないなぁと思ったら、辞めればいいとは思うのですが…笑

    • 12月20日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    ちなみにわたし千葉です🙋‍♀️❤︎

    そうなんですよね笑
    託児所があるところと言えば、ヤクルト、って感じですが、違うとこがいいなぁ〜と思ってしまって😂
    パートだから社員と違って、やめるのも少し気が楽ですもんね💦

    • 12月20日
  • ま

    本当ですか!同じですね✨

    ですよね😭
    今月で1歳ですが、まだ長い時間知らない環境に預けたことがないので、長すぎても心配だし…かといって、なかなかないし😱悩んでます…

    • 12月20日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    あ!1歳なんですね〜!
    わたしが働いているとこ、満2歳〜預けられるんですよー😭

    • 12月20日
のあ

私のところは食事介護。入浴介助、トイレ介助、オムツ交換の仕事です。資格がないと働けないですけどね。
看護婦さんも預けられます。

ゆんママ

こんにちは!
家の近くにポニークリーニングがあるのですが託児所つきのとこもあるみたいですよ☺️✨

友達が仕事探す時に見つけました(笑)

みぃ

託児所の職員です。
預けるお母さんの仕事は病院と老人ホームで働いている方々です。
ゴルフ場も託児所あるの見たことあります!