※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

レゴの動物たち…高すぎないかい…??かるく一万円超えるんですが(;_;)トイザらス売ってないし…。メルカリするか…

レゴの動物たち…高すぎないかい…??かるく一万円超えるんですが(;_;)トイザらス売ってないし…。メルカリするか…

コメント

ゆめmam

アマゾンとかどうですか??

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

アマゾンでも色々揃えたいと思うと一万超えます(;_;)欲しいけどなかなか手が出ませんねー

• 12月20日
ちびた

うちはとりあえずベーシックセットを買って、フリマでちょこちょこ足してます!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ベーシックセットやパーツはちょこちょこ足してて、動物そろそろ欲しいなーと思って調べたら、これがまたメルカリでもなかなかないし、高い!びっくりです(;_;)

• 12月20日
  • ちびた

ちびた

メルカリって高めに設定してても、原価で買うより安い!って買う人がいるので全体的にけっこう高いです!
    年に一度のお祭りとかでやるフリマだと、一気におもちゃ処分しに来てる人がめっちゃ安く出してたりしますよ!

• 12月20日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

なるほど!フリマ良いですね(;_;)直近でどこかやっていないか調べて見ます♡ありがとうございました😊

• 12月22日