※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttjp
子育て・グッズ

昨日OS1を飲んでから嘔吐や下痢があり、今日は鮭がゆをあげています。嘔吐から24時間経過したら心配なさそうですか?

昨日13時ごろ OS1をがぶ飲みしてしまい
14時ごろ OS1を嘔吐
20時ごろ 時間を置きながらスプーン2、3口づつOS1をあげはじめました
22時ごろ 少量の水下痢便

水分は定期的にちょびちょびあげていて
嘔吐も下痢も昨日の1回づつのみ

今日12時ごろ 鮭がゆを5口ほどあげて様子見

13時ごろまた5口あげてみようと思います

嘔吐から24時間経過したらもう嘔吐の心配はなさそうですかね?

コメント

❇︎ゆずちゃん❇︎

急に大量に食べたり飲んだり、
油こいのとか胃に良くなさそうなものをあげたりすると
胃がびっくりして気持ち悪くなってまた吐いたりすると思うので、
24時間たっても油断せずちょっとずつ量増やした方がいいですよ😊