※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちや
妊娠・出産

妊婦健診で先生から、赤ちゃんの状態が良いと言われました。陣痛はいつ来るか分からないけど、来週中に産みたいと思っています。

今日妊婦健診に行ってきました😊今は37w5dが赤ちゃんが3388gあります💦💦先生からは頭も下に降りてるし子宮口も柔らかいので陣痛待ちだねって言われました😊!ここからどれくらいで陣痛きたりとかわかったりしますか😭😭できるだけ来週中には産めたらいいなって思ってますが💦💦

コメント

チビマム

おぉ!大きいですね!早く産みたいですね!
私はもう産まれても良い陣痛待ちと言われてから1週間くらいでしょうか…
2回ほど内診され、2回目の内診から3日後に破水して陣痛が来て出産しました!

• あゆちや

あゆちや

ありがとうございます😊!
    1人目より大きくてビクビクしてます😭😭
    1週間くらいですね💦💦
    はやく陣痛くること願います😭💓

• 12月20日
  • チビマム

チビマム

2人目は進みが早いと言われているのでドキドキですね!
    私は1人目も7時間と早めでしたが、2人目は2時間で産まれました(笑)
    安産でありますように🙏

• 12月20日
  • あゆちや

あゆちや

本当にドキドキです💓!
    私も8時間くらいだったので、2人目もチビマムさんと同じくらいなのかなと思いました😊ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

友達で、上の子の運動会があるから予定日より2週間早く産みたいと先生に頼んで、内診グリグリ→翌日出産した子がいました!

内診グリグリは痛いけどしてもらうと早めに産まれるかもしれません😊

• あゆちや

あゆちや

ありがとうございます😊!
    内診グリグリっていいんですね😂💓

• 12月20日