※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
子育て・グッズ

軽量で折り畳みしやすいバギーをお勧めします。選び方や良し悪しのポイントも教えます。

お勧めのバギー教えて下さい★
軽量、折り畳みしやすいのはどれも一緒ですかね?
選び方もあまり分からないので
それを買って良かった&悪かったポイントも教えて欲しいです(^^)

コメント

mc♡mama

私は色々見たんですが、Jeepのバギーが1番段差に強く、全然つまずかないのでJeepにしました!
ベビーカーを安いもので選んだために、段差に弱くて使いにくかったので、バギーはかなり使いやすいです(^^)
デメリットは値段が高いことですかね…

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

ありがとうございます!
    ランキングとかネットで調べると必ずJEEPの出てきますね!
    近所の友達もベビーカー高いのにしたのに段差が厳しいって言ってたので、きっと私の住む環境は段差に強い方が良さそうですね!!
    JEEP、店頭でみたことないんですがどこで購入されました?
    おいくらぐらいですか??

• 1月26日
  • mc♡mama

mc♡mama

私はトイザらスで試乗してみました(^^)
    でもトイザらスのデザインがあまり気に入らなかったので、楽天で違うデザインのを購入しました(^^)
    1万ちょいくらいです!
    ちなみにトイザらスだったら、ちょうどセール中だったので7〜8000円でした(>_<)

• 1月26日
  • ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

確かに高めですね!
    でも長く使うには使いやすいことが重要ですよね!!!
    ありがとうございます(^^)

• 1月26日