※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
ファッション・コスメ

30台のママさんに質問なんですが、基礎化粧品何使ってますか❓私は30…

30台のママさんに質問なんですが、基礎化粧品何使ってますか❓
私は30になるまで肌トラブルがほとんどなく、手入れもたまにエステ行ったり、適当にズボラにやってたんですが、、😅いま35なんですが、乾燥が半端ないです‼️
最近までSK-II使ってて、すごく良かったんですが、もうすこしプチプラはないかと、カネボウのDEWに乗り換えました🙌
DEWもいいんですが、他でおススメありますか❓

コメント

南国カビゴン

質問の答えになってないかもしれないんですが、
わたしも最近感想がひどくて、
いろいろな化粧品をためしました🙌🙌

しかし、化粧品よりかも
息子の湿疹に処方された保湿クリームがよかったです!
塗ったら翌日に乾燥でガサガサのお肌が治りました🌻

もし、保湿用のクリームやローション、オイルがあればオススメです!

natsu🐤

今37ですが20代前半からずっとPOLA使ってます。
自分には合っていたので、スキンケアとベースメイクはずっとPOLAです🙂
値段は高いものは高いですが、お手頃なラインのものもあって使い分けてます。
私も乾燥ひどいです…顔はそこまででもないですが身体が…😂
今年は特にひどい気がします😭

  • maki

    maki

    横から失礼します🙇‍♀️
    同じく37歳です。同級生いて嬉しいです😆

    • 12月20日
  • natsu🐤

    natsu🐤

    遅くなってごめんなさい🙇‍♂️
    同い年ですね!
    私も嬉しいです😊

    • 12月24日
さー

20代後半からアルビオンです!一番下のラインならSK-IIほどは高くないと思います。

deleted user

30歳です。ランコム、ディオール、シャネル、クリニーク、ポーラあたりを使ってます。

プチプラなら、無印の化粧水は意外といいです!シャネル、ランコムより良かったです。あと、上の方がおっしゃってる、子どもに処方される保湿剤もすごくいいです!(私はビーソフテンでした。)

乳液はクリニークの黄色いやつが、安めでディオールやランコムより良いので愛用してます。ちなみに、ビーソフテンはこれより、肌になじみます(笑)

乾燥されるなら、お風呂場か脱衣所に化粧品おいといて、お風呂あがりすぐにされてみてはどうでしょうか〜😶

私はですが、乾燥したときはディオールの赤いビンの美容液。ランコムの紫の容器のナイトクリームをぬると、一発で肌が整います。化粧品の名前覚えてなくてすみません💦

ありす

アルビオン使っています(*^^*)
肌の調子は悪くないです⭐️

maki

店頭で買えずネットでしか希望買えないのですが、ハナオーガニックです☀️あと、プティラドゥというところのを併用しています。写真はプティラドゥです。ハナオーガニックは、化粧水がスプレータイプで楽チンです⭐️どちらも、あんまりあれやこれや入れてない無添加にこだわったラインです😊

deleted user

アルブランおすすめです💕
効果は美白、ハリ、血行促進なので、今時期は寒いので特に良いと思います🥰

麗

私も全く気にもしてなく、プチプラのオールインワン化粧水みたいなので済ませてたのですが、友達にちゃんとした方がいいと言われて無印の基礎化粧品を貰いました。
今のところいい感じです^_^
値段もそんなに高くないみたいなので、良ければ続けようと思ってます