※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

長いです。旦那の浮気どこからが浮気ですか?体の関係?キスまで?手を繋い…

長いです。
旦那の浮気どこからが浮気ですか?
体の関係?キスまで?手を繋いだら?
会ったら?電話したら?連絡とったら?

あたし的には私に隠してる段階で
グレーゾーンな感じです。
やましい=隠すかなと。

先日主人が携帯を変えて
使ってた携帯を子供たちにと
渡してました。

なんとなーく開いてあるページを消してたら
SNSが開いてあり
やってないと言ってたので
あれ?ってなり見てみたら
検索には私の嫌いな先輩と
元カノのみでした。
そして元カノはただの検索ではなく
検索のおすすめにいたので
頻繁に見てるのだと思います。
あたしの嫌いな先輩に関しては
画像をスクショして水着の写真保存してました。

普段携帯みたり束縛したり全くしないし
かなり信じていたのでショックです。
そこに関しては話し合い解決し
もう隠してることはないとのことだったのですが
また開いてあるページを消そうとしてたら
子供が携帯で遊んでたら
ショートメール?のところを押したのか
開いてるページにショートメールの所もあり
女の人とやりとりしてて見たら
げんきー?とか
懐かしい曲聞いたら思い出して連絡したーとか
電話しよーとかしてて
そのあとはまた会えたらいいねとか
向こうから来てました。
そこに関しては会ってないと言ってる
旦那ですが信じられるず
電話した日もあたしと大喧嘩した日だったから
気持ちを紛らせるために電話したみたいです。
どれもこの一週間での話です。

とても反省していて
もうこれ以上隠してることはないと
言ってますがなんだか信用出来ず。

みなさんならこれは浮気ではないですか?
もう携帯も旦那に返し子供たちには
触らせないようにしました。

コメント

なな

気持ち悪いですね😭
先輩の水着姿スクショって💦引く
私は信用しないなぁ...(><)信用出来ないです💦

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ですよね。
    もう信じていたから余計です

    • 12月20日
ひなり

え、黒でしょ😃
完全に黒
しかも1週間で罪多すぎ
相手の女もクソ

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ですよね。黒ですよね。
    インスタは定期的に見てたみたいですが
    ショートメールで電話しようって言ったりしてたのは
    9月でした。
    それをこの一週間であたしに色々バレたってかんじです!
    でも黒ですよね。

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    真っ黒です
    グレーすらならない

    • 12月20日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ですよね💦
    相手の女性もあたしの存在と子供いること
    知ってて旦那が今度電話しようって
    言ったら
    今でもいいよって返してて
    電話したやりとりでした。
    イライラしますね

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    既婚者にそういうことする女って本当になんなんでしょうね?本当に頭悪いな思います
    それに応じる男も男ですけど
    元旦那の女友達でものすごいうざったい女いましたけど
    離婚の時仕返ししてやって清々しましたが
    でも、再婚した今も幸せなのに旦那疑っちゃいます
    本当に浮気は死刑にしてほしい

    • 12月20日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    あざとい女ですよね。
    かなり信じていたのでとてもショックで。
    その時期も9月であたしが体調崩して
    病院でも大きい病院に回されるほどで
    MRIとり癌かも知れないと言われてて
    針で生検してかなり不安で結果待ってる
    時期でした。
    あり得ないなと。
    結局陽性腫瘍でしたがあの時…って
    今思うと怒りと哀しみで😩

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    あざといし、なにがしたいんだろって思います

    嫁さんが体調悪いときに何しとんねんほんまに

    男ってなんで罪の意識薄いんだろ

    • 12月20日
deleted user

旦那が私じゃなく
相手を選んで
わたしから娘から離れたらなし
それ以外
帰ってくるならわたしは割り切れます

まぐろ

私も私に隠した時点で浮気って思います!!!グレーではなく黒です黒。だってやましくなければ堂々としてますし現にほんとに私と出会う以前からの女友達とかの場合はほんとに堂々としてますからね。
私の旦那も絶賛浮気中ですよ。
私と同じ地元の私の後輩と笑。
バレてないと思って調子のってるんでいつ頭かちわってやろーかなって悩み中です💩

deleted user

アイドルの水着姿なら笑えますけど😂知り合いって…!!バカ!😂