※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
妊娠・出産

双子妊娠中、性別が女の子との疑惑。写真で見てどう思いますか?2人のお尻が写っています。

一卵性の双子を妊娠中です。
今まで性別を聞いていましたが1人の子しか見えないと言って男の子かなーと言われていたのですが前回21wの時のスクリーニング検査で凄く親切な先生で何度も長時間2人のおまたを確認して下さり、女の子疑惑が上がりました!
上2人が男だったので私もあればなんとなくわかる気はするのですが、男の子からの女の子と言われたのでまだ信じれず、、この写真をみて皆さんどうおもいますか?
2人のお尻が移ってます!

コメント

twin.。

女の子のような気がします!
男の子だと早く分かり
シンボルがそのエコーだと
はっきり見えると思います☺

• ラプンツェル

ラプンツェル

ご返答ありがとうございます😊
    そおですよね!男の子ならもうちょっとはっきりと映りますよね!
    上2人が男なので女の子を期待してて、、楽しみです💕
    ありがとうございます☺️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

女の子な気がしますね😚💕
21週でしたらもうチンがはっきり見えると思いますので!
かわいいですねーーー😍

• ラプンツェル

ラプンツェル

やはり女の子っぽいですよね💕
    このお尻を見ると愛おしく感じます☺️ご返答ありがとうございました☺️🌼

• 12月19日
こげぱんまん

2人とも女の子のような気がするのですが...😊うちも上2人の男の子は、もっと早い週数でハッキリ写っていました😁ちなみに、私は産まれるまで男の子と言われていたらしく、母も産まれてきた私を見てビックリ!!😱何が写っていたんでしょう?笑。babyの成長楽しみですね♡

• ラプンツェル

ラプンツェル

男の子だともうハッキリと映りますよね🥺✨
    上2人男の子なので女の子を期待してて、、🥺💕

そおだったんですね🤭
    私も主人も前回、前々回と男の子とゆわれたのはなんだったんだろうと🌀笑

ご返答ありがとうございました☺️

• 12月19日
みりママ

女の子の双子ちゃんな気がしますね💓
その週数だと男の子ならもうはっきりと見えそうですがこのお股にはみえないですね!

• ラプンツェル

ラプンツェル

そおですよね☺️💕私もあの男の子のハッキリと映るものがないので少し期待はしてて、、
    あの右の突起も男の子のシンボルではなさそうですよね🥺🌼
    病院が2Dしか置いていなくて、3D4Dだともっと分かりやすいのかなーと思ったり、、
    ご返答ありがとうございます😊

• 12月19日