※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
その他の疑問

足首など曲がるところが骨折したことある方いますか?私は交通事故で左足…

足首など曲がるところが骨折したことある方いますか??

私は交通事故で左足の足首骨折し、他の手術を優先させたため折れたままの状態でしばらく過ごしたからか右足に比べて曲がりません
今まで曲がらないだけで痛くはなかったのですが今日痛くて足を引きずってでないと歩けなくなり曲がらない範囲も広がってしまい辛かったです

寒いからとかでしょうか??
毎年冬も痛くならなかったのに、、
歳をとってしまったからでしょうか??
これから毎年寒くなると痛むんでしょうか??
経験者の方おられましたら教えてください

ちなみに右足と背骨も骨折しましたがそっちは痛くなりませんでした

よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

コメント

膝骨折したことあります。気圧の変化とかで疼く時ありますよ!
もちろん、年齢も関係あると思います。あとは、妊娠出産による体重の増減ですね😅
体重を減らして、筋肉つけて負担減らすしかないですよね。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    疼くとよく聞きますが初めて体験しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    体重は前より減ったのに筋肉も減っちゃったんですかね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

• 12月19日

退会ユーザー

自分の体重減っても、子供を抱っこすると負担かかりますよね😅

• 12月19日