※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
家族・旦那

旦那が私の嫌がることをやめてくれません。それは、痛いからやめてくす…

旦那が私の嫌がることをやめてくれません。
それは、痛いからやめて
くすぐったいの苦手だからやめて
突然胸やお尻の穴など触ってくるので、不快だからやめてほしいって言ってるのに、
冗談が通じないのか!そんなの嫌なわけないよ。愛情表現だよ。といわれまたされます。

自分が否定されたと思って、もっとしてしまうのでしょうか。
嫌がることをやめなくて私が夜の営み断ってたら愛情がないのか!といわれ。こっちが言いたいです。
同じような旦那さんで、改善された方っていらっしゃいますか?

コメント

ドレミファ♪

うざったいですね😅
やりたい気持ちはわかりますが…
愛情表現ではなく愛情確認ではないですか…
僕の事愛してるなら嫌なことしても許せれるよねーって

同じ事してやってはどーですか
嫌いなもの食事だす
かんちょーする
ズボンおろす
ち○こさわる

うちの旦那は確認表現とかではなく空気が読めないのでたまにやらかします
ドラマの結末いう
気分じゃないのによりかかる←
一回目は優しく断ってます

普通にキレます
嫌がらせか❓触るなって(怒)

ぽち

旦那ではないですが元交際相手にブチギレて突き落としました。
それからはしてこなくなりましたが、私の限界で別れました笑

みなみ

新婚さんですか?妊娠中とかですか?
いらいらしますね😅うちも当初はそんなかんじですが年々なくなっていきました。キッチン立つとついてくるしズボンおろしたりほんまにしょーもないことばっかやってきてまぢで嫌いになりそうでした。
一回本気でキレたことあって子供が産まれると尚更やめました💦

なぁな

私ならあえて完全無視をするか、旦那が嫌がることをして「やめてよ」って言われたら「あたしがやめてって言ってもやめてくれなかったじゃん」と同じ事を体験させて気持ちを分からせるかしますね。。
冗談とか愛情表現とかって相手の気持ちがあってのものですからねー…
相手が嫌がることはどちらにも当てはまらないですから、それを冷静に伝えてみるのもありかもです。

ひなしず♡

うちの旦那も一緒です!!
お尻触ってきたり、太もも触ってきたり、、
今妊娠中だからなのかわからないですが、とにかく触られるのが本当に嫌で嫌で💦

やめて!って毎回言ってるのに、好きなんだからいいじゃーんとか言って何度も繰り返してくるので、本気で旦那のことを嫌いになりそうです…

あかり

うちも足の裏くすぐってきたり、洗い物してるときに胸さわられたりしました。
やめてって言ったら「俺に触られるのが嫌なの?もう二度と触らないね」(冗談とか悲しそうにとかではなく本気)と極端で疲れます。でも結局また触ってきます。
なので、やらせたいようにやらせていたら少しずつ減ってきました(笑)
あとは、私も他の方と同じでやり返すパターンで何度か責めました!そして同じように「私に触られたくないのね」と同じ言葉を10倍返ししてました🤣

ひなり

そこまでしつこくされるとうざいです
嫌がることやり返してあげてください笑笑(*´∀`)♪

さられん❤︎

次触ったらちんこ蹴るからまぢでやめろや
って言いますね。

misaki

皆さま
まとめてすみません。
すごく参考になりました。
とりあえず旦那のいやなことやり返して同じセリフ言ってやります!!😡
ありがとうございました✨