※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimymommy
ファッション・コスメ

自分のクリスマスプレゼントにmiumiuのお財布を購入したいのですが、メ…

自分のクリスマスプレゼントにmiumiuのお財布を購入したいのですが、メルカリやフリルで1万円台で正規品、新品といっているものが売られています。
わたし自身ブランドにあまり詳しくないので、本当に正規品なのか判別できません。
しかもどの出品者もあまり評価がなく、なんとなく日本人ではないような気も。。。

正直ブランド品詳しくないので、偽物であってもわたし、わかりやしないのですが、でもそれもどうなのかなーとかおもったり。。

なにか判別できる質問などってありますか?

シリアルナンバーとか?正規品に必ずついているものとかあるのでしょうか??

コメント

ゆ

正規品なら一万円代ではかえないです。
いまは偽物にもシリアルナンバーや付属品すべてついてますし、素人が判別するのは困難です。
正規品がいいならやはり店舗で購入するのが1番かと。

とこちゃんママ

結婚記念日に元旦那から
Samantha Thavasaの
財布を貰いました。
通販で買っていたので
詳しくはわからないですが
メルカリやフリマアプリで
正規品、新品と書いてあっても
正直信ぴょう性が掛けますね💦

お店で買うか
公式オンラインショップで買う方が
安心は出来ると思います!

ちゃーちゃん

miumiuってもとがかなり高いですし正規品で1万って怪しすぎるかと…

あたま

まず日本語がおかしい時点でやめた方がいいですよ、、、
新品で1万円は確実に偽物だと思うし見る人が見れば偽物とわかりますよ
先日CHANELのチェーンウォレットのパロディを持ってる方がいましたが、私は正規品を持っているのですぐに偽物だと分かりました。
偽物に1万円だすならノーブランドのものでいいと思います。

マリコン

miumiuで新品なら一万なんてありえないですよ、中古品なら分からなけど新品と書いてあるなら調べるまでもなく偽物かと。

一万で買うなら偽物と思って買う方がいいと思います。
まぁ他人がレジでパッと見なら最近のコピー商品は出来が良いみたいだから分からないと思いますし。

mimymommy

皆様❁
コメントありがとうございます。
ラクマで商品にコメントしたところ、正規品ですので安心してください、とまで言われ、まんまと騙されるところでした😅
そうですよね💦元が7万くらいする商品を1万円台で売らないですよね💦
そして中国人っぽいところと、出品数少なく評価もわからないところ、写真がどこかからの引用っぽいとのろが1番ひっかかったので、やはりやめました💦
皆様のおかげで(*´︶`*)❤︎