※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
ファッション・コスメ

頬の毛穴の開きが気になります😭😭ファンで変えても気になります!なので基…

頬の毛穴の開きが気になります😭😭ファンで変えても気になります!なので基礎化粧品で引き締めたいです!なにかおススメありませんか?デパコスでもプチプラでもなんでもいいです!毛穴カバーできるファンデとかもあれば教えてください!体験談お聞きしたいです本当悩みです😭😭😭

コメント

piko

私は頬ではないですが小鼻の毛穴がコンプレックスで😣
泡で優しく洗う事、洗顔の時はぬるいお湯で洗う、保湿はしっかりするを心がけて少し改善されました!
化粧下地はマキアージュのドラマティックのものが毛穴を綺麗に隠してくれておススメです!

ファンでをした後にフェイスパウダーしてます!
クリアラストおススメです😉
あたしも毛穴がひどいですがクリアラストしたら毛穴きになりません

しほ

毛穴専用の筆でしっかり洗ってしっかり保湿してます。
あと、ファンデやコンシーラーは毛穴に詰まるので、鼻と小鼻は塗らないようにして、代わりにオルビスのスムースマットベースを塗ってます。
だんだん毛穴が小さくなってきました。

白米

私も最近気になるのでネットで評判のよかったこの化粧水試してます💡
まだ一本目半分くらいしか使ってませんが、効いてる気がします😃

ねこ

私も毛穴が気になりだしたので、基礎化粧品を変えました。
色々なトライアルを試してORBIS u にしました。
私の肌には合っていて毛穴が目立たなくなりました。
千円程で色々なトライアルがあるので試してみるのもオススメです。

こぽん

エスティローダのダブルウェア
かなりカバー力のあるので
おすすめです。

カスミソウ

私もすっごく毛穴目立って嫌だったのですが、Nオーガニックっという化粧水と乳液に変えてから毛穴が小さくなりました!
定期便で二つで7000円ぐらいです!朝晩使って2ヶ月は充分に使えます❤️
あとは、ちふれの下地(肌に馴染むクリーム)エクセルの赤系の下地とエクセルのファンデーション、仕上げにコスメデコルテのお粉を使うとツヤツヤになりました!
お粉をラメ入りなどにされると毛穴目立ちにくくなると思います❤️

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

みなさんまとめてすみません!ありがとうございます😭!いろんなの知れて勉強になります!!1つづつ試してみようと思います💝