※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
その他の疑問

懺悔します、、、私、旦那が買って一度読んで放置しっぱなしの漫画等を…

懺悔します、、、
私、旦那が買って一度読んで放置しっぱなしの漫画等を綺麗に保存しておいて、勝手に売っぱらっています、、、
旦那は漫画を読むのが好きなのですが、買って読んだらそのまま放置で二度と読まれることはありません。

そして我が家には本棚がないので漫画は押入れに詰め込まれます。はっきり言って、邪魔なんです😭😭
地味に場所とるし、、、

綺麗な状態を保っていればソコソコの値打ちになるので
今年もそろそろやろうかなと思っています←

一般論で言ったら有り得ないことなんだろうなと思い
ここで懺悔しました😓手厳しいコメントはお控えください💦

ちなみに旦那から、あのマンガどこ?と聞かれたことはないです🤐

コメント

pooon

置き場もなく1度読んだら2度と読まないなら
全然換金にしていいと思います🙌💕笑
私も押し入れの中にある旦那の漫画
ちょいちょい売ってます😂笑

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    仲間がいて安心しました😭😭😭😭

    • 12月18日
  • pooon

    pooon

    邪魔だし1度も読んでないし
    なんなら実家からさらに追加で持って帰ってきても
    1度も広げること無く押し入れもしくは床に置きっぱなしなので
    忘れてる頃に売ってます笑
    まとめ売りなのでまあまあいいお値段で引き取って貰えるので😂

    • 12月18日
ぶどう

うちはネットで読んでるみたいなので違いますが、同じ状況なら売りますね😏

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ですよね!!ですよね!!!、

    • 12月18日
deleted user

ゆーゆーさんの記事を読んでクローゼットの漫画売ってしまおうかと思いました。笑

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    是非🤣🤣バブーという買取サイトがおススメですよ🥰

    • 12月18日
き。。。

やっていいと思います!
どうしても読み返したくなったら満喫代だしてあげるとかでいいんじゃないでしょうか。
ジャンプとかと一緒で読んだら満足だけど、雑誌じゃないから捨てるのははばかれるけど、ブックオフは買取安いしなー…的な考えではないでしょうか😅

本は時間たつと紙ダニとかもでるしかさばるし、いい事なしですよね😲

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    嵩張るし、いいことないから、売ってお金になるならイイじゃん😂😂て考えです🤣

    • 12月18日
lion

全然いいと思います🤣
それくらいありえないことじゃないですよー👍🏻
私の友達で、自分の服1着買ったら旦那の服1着捨てて収納スペース増やしてるって子がいたので🤣
漫画売るくらいなら可愛いもんです💓笑

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    服❗️それはすごい💦💦うちもそれやろうとしたらモロバレしてやめました😓何で勝手に捨てるの?って、、。だってサイズアウトだし着てねーやんと思うのですがね🤐

    • 12月18日
みかん

全然いいと思います!
うちも同じようなかんじで読まないくせに捨てるか売るかしてと言うと、読むしーと言ってなにもしません!!
いい方法教えていただきましたありがとうございます!♥(笑)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そうなんですよ!!うちの旦那も読むから置いておいてーと言う割には読まず、新しい漫画が追加されます、、、😓売っちゃいましょう!綺麗な状態ならソコソコの値打ちになります😂

    • 12月18日
  • みかん

    みかん

    汚いので←wメルカリでまとめ売りしちゃいます🤣🤣私

    • 12月18日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    メルカリもいいですね😊

    • 12月18日
はる

すごーい!笑
放置されているなら勿体ないですよ!
しかも旦那さんにバレないなら
全然おっけーだと思います😆
羨ましいです!笑
私も大掃除がてら、売れるもの探してみようかなぁ😆