※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピコ
子育て・グッズ

ジョイントマットを探しています。床暖房対応で、60cm✖️60cmの大判タイ…

ジョイントマットを探しています。床暖房対応で、60cm✖️60cmの大判タイプ、厚みは1.8cmで、フチパーツありで、色目は木目調かグレーなど一色だとありがたいです。楽天などで探しているんですがなかなかぴったりのものがなくて💦今厚み1.2cmの物を使っているのですがもっとふわふわが良くて。でも、極厚2cmの物になると引き出しが開かなくて💦アイリスオーヤマで1.8cmの厚みの物があるんてすが、床暖房対応してなくて😅

コメント

ma

我が家はこの厚み2センチのもの使用してます🥰床暖対応です!

  • カルピコ

    カルピコ

    これいいですよね😃でも厚みが2cmだと引き出しが開かないんです💦

    • 12月18日