※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

息子が寝なくて暴れて、お腹の近くに倒れて心配。胎動はあります。

さっき息子が寝なくて暴れてて、お腹の横あたり?太もも近くの骨にドンと息子が倒れてきました!

腹痛や出血はありませんがぶつかってしまって心配です😢💦ちょっとお腹にもぶつかったような気もしますし( ; _ ; )

胎動はあります!

コメント

それぐらい大丈夫だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうですよね。゚(゚´▽`゚)゚。
    心配性で😭😭

• 12月17日
ままり

何も変化なければ大丈夫だとは思いますが、心配なら受診するしかないと思いますよ。
どうにかして倒れてくるの阻止するか、避けるしかないんですよね😓私2学年希望で妊活して授かり、今年の夏2人目を出産しているので大変さよくわかります、、。
私は2人目にして初めてピンクのおりものや少しの出血があったので尚更、ぶつかられそうなところにはいないとか、子供に背を向けて顔だけ子どもを見るとか工夫してました。
様子見ておかしいと思ったらすぐ連絡して受診してみてくださいね。私が大丈夫だったから、大丈夫だよ!なんて無責任なことは言えないので😢

• ママリ

ママリ

そうですよね😭💦💦
    いつも倒れてくるのを気を付けたりしてたのですが不意打ちに…いきなりのことでとっても心配で😢

妊娠中から大変なんですね(T_T)きっと寂しい思いもたくさんさせてるのでそうゆう面でも心配ですし……😔私ももっと工夫したりしてぶつからないように気を付けます😱

• 12月17日
  • ままり

ままり

我が家は寂しい思いをさせないように、私も旦那も子供にスキンシップたくさんとってました😀普段の様子からも寂しそうな感じもなく楽しそうにすごしていました😌
    2人目産まれてからもスキンシップは変わらずで、上の子が私に甘えてきた時は下の子は旦那に、逆なら下の子は私が抱っこするようにして、子どもの欲求を満たしています✨

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

スキンシップですね😊💗主人と明日からたくさんスキンシップ取れるようにしてみます😭😭

そうなんですね( ; _ ; )うちはなんだか凄く寂しそうで…ママ!ママ!!って言うのも増えて心配です😢
    2人目が産まれてからも私も同じようにスキンシップ取れるようにしようと思います(>_<)

関係ない質問にまでお返事して下さりありがとうございます( ; _ ; )💞とっても嬉しかったです(* 'ᵕ' )

• 12月17日
  • ままり

ままり

いえいえ😌
    子どもも不安定になりがちですもんね。うちの子は2人目妊娠初期が一番酷くて、夜泣き再開(しかも頻回)ご飯自分で食べない、特にパパに後追いで大変でした😓
    寝る前には絶対おやすみのハグとキス、叱ったあと"ごめんなさい"が言えたら"いいよ!😀"で、許したあと、"ギュッ"ってハグして仲直りして親も子も切り替えができるようにしています!お互いに引きずらないのでおすすめです😌

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は寝ているときに不意打ちでお腹蹴ってきます〜😭しかも結構な勢いで、、

それでも元気な胎動を感じるし、、避けれなくてごめんねぇ〜と声かけて様子見てます😅

どうしても難しいですよね😭
上の子いると、、

• ママリ

ママリ

結構な勢いで蹴られたら心配になりますよね😢😢💦

私も元気な胎動は感じられてるのにとっても不安でした(T_T)

ぶつかったり気を付けてるのですが難しいですね(ノД`)

• 12月17日