※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

今の時期の平日のドイツ村イルミネーションは混んでいるでしょうか?夕方…

今の時期の平日のドイツ村イルミネーションは混んでいるでしょうか?夕方あたりに着くように行こうと考えているのですが道路状況など教えていただきたいです!ちなみに市原市からです。

コメント

ちゃっきー

今日行ってきましたがめちゃくちゃ空いてました!
市川市から高速乗って1時間で着きました!
むしろ早めに着きそうだったので木更津アウトレットで時間潰して行きました😅

• A

A

イルミネーションですか?
    そんなに早く着いたんですね!😲今週母が来るので連れて行きたいなと思ったのですが、空いてるといいです😓

• 12月17日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

イルミネーションです!
    2時半頃にこっちを出たら3時半くらいに着いてしまいそうだったのでアウトレット行きました!
    6時頃にアウトレットを出て6時半には着きました!
    観覧車も全然待たずに乗れましたー!

• 12月17日
  • A

A

早めに出たんですね!私もできたらそうしようと思います!ちなみに帰り道は混んでましたか?😓

• 12月17日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

19時半までいたのでちょうど帰宅ラッシュに被ってそうでしたが全く混んでなかったです😂

• 12月17日
  • A

A

えー、行きも帰りもスムーズに行けたなんて羨ましいです😂 そうなることを願って行ってみようと思います!ありがとうございます🙌

• 12月17日
めいママ

私も結婚前は市原住んでました(笑)
平日なら混まないと思いますけど、夕方ってなると混みそうで怖いですね(´•ω•̥`)
平日でも金曜日とかになると混みそうです!

• A

A

ですよね😓帰宅ラッシュとクリスマスシーズンと両方重なって怖いなと思ってました。週末は混みますよね、中日あたりに行こうと思います!

• 12月17日
しあ

昨年行きましたがめちゃくちゃ混んでます、、、夕方に行こうと思ったらドイツ村渋滞にハマると思っていた方がいいですよ!!一昨日は先の見えない渋滞にハマって途中で諦めました笑裏道だと空いてるらしいので、渋滞が嫌なら裏道から行くもしくは少し早めに行くのがいいと思います!!
あとはこの時期の夕方以降はとにかく寒いので、お子さん冷やさないように最大限暖かい格好して行くことをおすすめします!!

• A

A

やはり混んでますか?ちなみに平日でしたか?近づくにつれドイツ村渋滞がありそうですよね😭早めに出れたら早めに行って早め退散する予定です!
    暖かい格好させていきます!ありがとうございます🙌

• 12月17日
すけろく

市原市です💡
16:00頃着く予定で行きましたが、全然空いていましたよ☺️
少し公園で遊んで17:30頃向こうをでました✨
娘もシャボン玉などとても嬉しそうにしていました♪

• A

A

早めに出て早め退散の方が良さそうですね!ありがとうございます🙌

• 12月18日